BoA、「結婚してください」ナ・インウの婚約者役で出演、悪役でドラマ復帰

BoA、「結婚してください」ナ・インウの婚約者役で出演、悪役でドラマ復帰

1月22日に放送されたtvN月火ドラマ『私の夫と結婚して』第7話ではオ・ユラの初姿が公開された。

ユ・ジヒョク(ナ・インウ)の祖父であるU&Kグループ会長のユ・ハンイル(ムン・ソングン)は新聞を見て、ユ・ジの前でクラウド航空のオ・ユラ副社長を称賛した。ヒョク。

私の夫と結婚してください

ユ・ジヒョクは「おじいちゃん、ユラと結婚してほしいの?」と尋ねた。 。祖父は続けてこう言いました。あなたと由良がお互いに何の感情も持っていないことは最初からわかっていました。でも、まだ約束があるんだよね?」 。

オ・ユラは体だけが露出した写真のため顔は映っていなかったが、このキャラクターはBoAが演じることが確定していた。 BoAの所属事務所SMエンタテインメントが提供した写真は、BoAが2020年にデビュー20枚目のアルバム「BETTER」を記念して記者会見した際に撮影されたもの。

SMエンタテインメントは昨年11月初め、BoAの『マリー・マイ・ハズバンド』への出演を確定し、「彼女のキャラクターについてもっと知るために放送を見てください」とファンの期待を高めた。 BoAのキャラクター、オ・ユラが登場したのは第7話だけだった。

私の夫と結婚してください

原作のウェブ小説では、オ・ユラは財閥一家の孫娘で、両親の冗談からユ・ジヒョクと正式に婚約したとされている。彼女はカン・ジウォンをストーカーし、パク・ミンファンに資金を提供する悪役として描かれている。

BoAはKBS 2TV「愛を聞いて」以来7年ぶりにテレビ番組にカムバックする。このキャラクターがドラマでどのようにアレンジされるのかはまだ不明だが、BoAが悪役オ・ユラをどのように表現するのか注目が集まる。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です