BoA、Jessi、ヒョナ、オーバーリップとは何ですか?容姿に関する悪質なコメントから整形の噂まで

BoA、Jessi、ヒョナ、オーバーリップとは何ですか?容姿に関する悪質なコメントから整形の噂まで

7年ぶりに芸能界に復帰した歌手BoAが、容姿に対する批判にさらされている。 tvNドラマ「結婚してください」でオ・ユラ役を演じているBoAは、JTBCドラマ「愛を聞いて」以来、約7年ぶりに女優BoAとして視聴者たちに会った。オ・ユラは原作でも悪役を演じていたため、原作ファンもドラマファンもオ・ユラの出演を心待ちにしていた。

ボアは私の夫と結婚してください

しかし、BoAの出演に対する批判も浮上している。一部の視聴者は、特に彼女の唇が不自然に見えると指摘しました。これに対しBoAは生放送で「最近、私の容姿に多くの人が興味を持っているようだ。私は唇を噛む癖があります。それで腫れているようです。私の唇を心配する人も多いですが、大丈夫です。心配する必要はありません。唇は大丈夫ですよ。」

セレブの間での過剰な口論論争は新しいものではない。これに先立ち、歌手ヒョナジェシが新しいメイクアップスタイルを披露した際、オーバーリップをめぐる論争に巻き込まれたが、逆に整形の噂に巻き込まれた。

Jessiはバラエティ番組で唇の重ね問題について「人々は私がリップフィラーをたくさん付けていると思っているようです。以前にリップフィラーを付けていたのですが、余ってしまいました。私がカミングアウトするたびに、彼らは私が怪物になったと言った。リップフィラーを追加する時間がありません。したいけど時間がない。」

Jessiはリップライナーで唇のオーバーラインを引いたと言い、「私の唇は3倍大きくなります。目を閉じていてもできますよ。」

ヒョナもオーバーリップでチョップ台に落ちた。ヒョナは海外スケジュールに出国中、唇が異常に分厚く見えたため、手術をめぐる議論に巻き込まれた。

ヒョナは「アイメイクは薄い時もあれば、唇を大きく描く時もあり、メイクを濃くする時もある。毎日変身する機会がたくさんあるのが気に入っています。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です