BoA、『マリー・マイ・ハズバンド』出演に言及「オーバーリップ?唇は大丈夫だよ」

BoA、『マリー・マイ・ハズバンド』出演に言及「オーバーリップ?唇は大丈夫だよ」

この日BoAは「今日は久しぶりに撮影に来ました。化粧も落とさなかったので、旧正月の挨拶に来ました。撮影が終わってメイクを落とさずに帰ってくることも少なくありません。旧正月が終わり、もうすぐ2月も終わります。いつこんな時間が経ったのか分かりません。」

良い

BoAは「お姉さん、悪い女だ」という発言に触れ、「私も将来そのようにカミングアウトするだろうが、『愛し合っているはずなのに、なぜ私がここにいるのか』とも思った」と語った。 ‘しかし、それはただのドラマです。悪役は通常、批判を通じて成長します。」

続けて「(批判を受けるのは)予想していました。オ・ユラは優しくしてはいけません。寒い日も楽しく撮影を頑張りました。私は視聴者の視点でエピソードを見ました。昨日、元同級生や後輩たちがメッセージをくれました。彼らは、「お姉さん、出て行ってください」と言いました。彼らがお互いを愛し合いましょう。』私もそれが欲しかったんです。」

ボアは私の夫と結婚してください
私の夫と結婚してください

BoAは「結婚してください」の撮影現場について「(パク)ミニョンさんとのシーンはあまりなかった。でも、ミニョンも(ソン)ハユンも私と同い年なので、仲間たちと一緒に仕事をした経験があまりなくてとても新鮮でした。」

ある視聴者が「オーバーリップ」について言及し、BoAは「最近、私の容姿に興味を持っている人が多いようだ。私は唇を噛む癖があります。それで腫れているようです。私の唇を心配する人も多いですが、大丈夫です。心配する必要はありません。唇は大丈夫ですよ。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です