BoA、「認識できない」ビジュアルに嫌悪コメント「唇に何をしたの?」

BoA、「認識できない」ビジュアルに嫌悪コメント「唇に何をしたの?」

現在放送中の人気ドラマ「結婚してください」にBoAが出演した際、彼女のビジュアルが「認識できなくなる」と思われる変化を起こしたことで批判を呼んだ。

BoA、ビジュアル変化で批判―整形した?

2月5日、BoAはパク・ミニョン、ナ・イヌ、イ・イギョン、ソン・ハユン主演のtvN人気シリーズ「結婚してください」への出演を確定し、音楽ファンとドラマファンを熱狂させた。

ウェブ小説に基づいたこの「K-POP クイーン」は、財閥の孫娘であり、お金と特権を与えられているユ・ジヒョク (ナ・インウ) の元婚約者である悪役オ・ユラを演じます。

ドラマ出演のニュースが出た時は、2016年のJTBC「今週妻が浮気します」以来、約8年ぶりの演技出演ということで期待が高まった。

来週のエピソードのティーザーでは、BoAのキャラクターユラがパク・ミニョン役のカン・ジウォンと対峙し、相続人としての強力なオーラを誇っています。

ウェブ小説ファンの中には、彼女がオ・ユラのイメージをうまく体現していると認識する人もいれば、実際にBoAを見ているのか、それとも別の人物を見ているのかと首を傾げる人もいた。

「アイドルの中のアイドル」である K-POP アーティスト: 少女時代テヨン、BIGBANG G-Dragon、もっと!
(写真:インスタグラム:@boakwon)
BoA、「認識できない」ビジュアルに嫌悪コメント「唇に何をしたんだ…」
(写真:BoA(ネイト・パン))

ネチズンのコメントによれば、このK-POPアイドル兼女優は「見分けがつかない」ようであり、すぐに彼女の顔の特徴、特に唇、鼻、顎の変化の疑いにより整形の噂が浮上した。

BoAはデビュー当時からシンプルでナチュラルなビジュアルを誇っていたが、もともと美しい顔を変えたのではないかと残念な声が上がった。

BoAに厳しいコメント、ファンダムはアイドル女優を擁護

オンラインコミュニティでは、韓国のネチズンが次のようなコメントを残した。

  • 「夫と一緒に観ていて、私は『ああ、彼女はクォン・ボアだ』って思って、彼は『クォン・ボアって誰だ』って思って、私は『BoA〜』って思って、彼は『彼女の顔に何が起こったの?』って思った」そう感じているのは私たちだけではないと思います。」
  • 「彼女はクリニックに対して訴訟を起こす必要があります。なぜ彼女はこんな姿になっているのでしょうか?」
  • 「私は彼女を認識することさえできなかったので、さらに驚いています。」
  • 「あの頃の彼女はとても可愛かったよ。」
  • 「彼女の唇に何が起こったのですか?彼女の人中から下はすべてがとてもぎこちなく見えます。鼻から下はおばあちゃんみたいです。残念だ。残念だ。”

韓国ドラマファンさえもBoAを次のように批判した。

  • 「残念ですが、彼女はジウォン(パク・ミニョン)には敵いません。ジウォンの美しさを実際に脅かすことができる彼女よりもずっと美しい人はいないでしょうか?」
  • 「私は彼女の美しさが好きではありません。彼女はジウォンと同等ではありません。」
  • 「彼女は私にとって美しくありません。」
  • 「彼女の顔を見ると血が沸騰します。」

これらのコメントを見て、Jumping BoA(ファンダム)はソーシャルメディアでアイドル俳優を擁護した。

  • 「私は彼女の性格が大嫌いですが、彼女はとても良い人です。今後もドラマで彼女を見たいです。」
  • 「彼らの言うことを聞くな!とても綺麗ですね、オ・ユラ、BoA姉さん!」
  • “母親!!”
  • 「我らの邪悪な女王よ!」
  • 「彼女のためだけにこのドラマを見ています。邪悪なBoAを見るのが待ちきれません。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です