ブライアン「ユ・ジェソクの足がとても臭かった」+キム・ジェジュン、女性芸能人の口臭を暴露

ブライアン「ユ・ジェソクの足がとても臭かった」+キム・ジェジュン、女性芸能人の口臭を暴露

1月4日、チャンネル「uhmg studio」に「Jaefriends Ep.21」というタイトルの動画がアップロードされました。

この日、「ジェイフレンズ」シーズン 2 の最初のゲストは、Fly to the Sky のブライアンでした。 キム ジェジュンはブライアンの「掃除マニア」について言及し、「あなたのキャリアの中で、最も記憶に残る匂いを持つのは誰ですか?」と尋ねました。それは良いことも悪いこともある。」

友達に戻る

ブライアンは「たくさんあるよ」と答えた。キム・ジェジュンは「『この人の匂いは一生忘れられない!』」と再度尋ねた。するとブライアンはこう告白した。昔ショーをやったときは早い段階で落とされてしまいました。私はジェソクの隣に座っていましたが、その時の彼の足は…うわー。多すぎたね。」

続けて「ごめんなさい、ジェソクさん。彼らが今どうなっているのかは知りませんが。その時は『ジェソクが家に来なければいいのに』と思っていました。その時は彼の足が本当に臭かったのです。」そして彼はスタッフにこう尋ねた。私は知りたいです。ここで足が臭い人は誰ですか?」キム・ジェジュンは「全く匂いがしない人はどうですか?」と別の質問をした。スタッフの一人が手を挙げると、キム・ジェジュンはそのスタッフに「そうしないの?」と言ってブライアンを驚かせた。靴をチェックさせてください。」

続いてキム・ジェジュンは「女性芸能人はどうですか?」と別の質問をした。最も記憶に残る香りを持つのは誰ですか?それは香りかもしれないし、臭いかもしれない。」

友達に戻る

ブライアンは正直に答えました。「幸いなことに、臭い人に会ったことがありません。」しかし、キム・ジェジュンは「でも私は…」と冗談めかして語尾をぼかし、ブライアンは「悪臭の人に会ったことがありますか?」と尋ねた。一緒に撮影しながら?それともいい匂いの人?歌手?女優?”

キム・ジェジュンは「メイクも髪も整えて香水もつけているので体臭はない。でも、口臭がきついときはどうすることもできません。」ブライアンは次のように強く共感しました。「パネルとして、私たちは互いに非常に近くに座っています。静かに話したいとき、私たちはささやきますよね?でも誰かが私の鼻に話しかけて『オッパ!』って言ったら、うーん…『今おならしたの?』とは正確には言えないわ」

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です