BTS ジミンとジョングクが一緒に入隊、ジェイホープとシュガが見送る

BTS ジミンとジョングクが一緒に入隊、ジェイホープとシュガが見送る

BTSのジミンとジョングクは12月12日に一緒に入隊しました。メンバーのジェイホープとシュガも現場に同行した

ジミンジョングクは京畿道漣川にある第5歩兵師団の新兵訓練所に入隊しましたこの日。彼らは基礎軍事訓練を受けた後、 陸軍の現役兵士として服務する予定です。

ジミン・ジョングク軍事

先に兵役を開始したJ-Hope氏と、現在社会服務要員として服務中のSUGA氏が現場で支援した。ジミン、ジョングク、ジェイホープ、シュガが一緒に写った集合写真がBTSの公式SNSアカウントにアップロードされ、ファンの注目を集めた。

前日、陸軍訓練所での7人集会に参加したジンさんは休暇期間が終わり、見送りに出席できなかった。ジンは現在、第5歩兵師団新兵訓練所で教官補を務めており、基地内でジミン、ジョングクと再会すると予想される。

BTS軍事

この日入隊したジミンは、前日ファンプラットフォームWeverseを通じて行われた生放送で「髪を切ってから、本当に軍隊に入隊しているような気分だ」と告白した。早く戻ってみんなで共演できるように頑張ります。入隊したらジョングクにたくさん頼ることになると思います。ジョングクと一緒に頑張っていきます。」

ジョングクは入隊当日の早朝にWeverse生放送を開催した。彼は「心は複雑です。うまくやるよ。今後、BTSのメンバー全員が兵役に就くことになる。サポートありがとうございます。寂しくなりますね。みんなが健康でいられることを願っています。」

BTS軍事

BTSは昨年12月のジン入隊後、グループとしての活動を一時休止していた。今年4月に入隊したジェイホープは第36歩兵師団新兵訓練所で教官補を務めており、シュガは9月から社会服務要員として服務している。 BTSメンバー全員の兵役義務の完了予定日は2025年6月です。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です