BTSジョングク、600万人が視聴した生放送で居眠り「恥ずかしい」

BTSジョングク、600万人が視聴した生放送で居眠り「恥ずかしい」

BTSのジョングクが生放送の経験を回想

11月7日、ジミー・ファロン・ショーのチャンネルで公開された新しいビデオの中で、ジョングクはソロアルバム「GOLDEN」の目覚ましい成功に対してファンに感謝の意を表した。これで成功しますように。ARMYの皆さんには本当に感謝しています。これらの成果はARMYなしでは不可能だったでしょう。」

ジョングク

自由時間に何をしているかという質問に、ジョングクは「一日中ベッドで過ごしたり、料理をしたり、運動したりすることもあります」と答えた。

世界で一番怖いものは何かという質問に、ジョングクは「電子レンジ」と答えた。彼はさらに、「幼い頃は電子レンジが怖かったです。でも、まだ怖いんです。なぜ怖いのか分かりません。爆発しそうな気がするよ。」

ジョングク

彼はまた、600万人の視聴者が視聴していたWeverseの生放送中に居眠りをしてしまった事件についても言及した。彼は謙虚に認めた。「ARMYが気に入ったようです。それは予想外でした。でも正直、恥ずかしいです。」

ジョングクは「軽く話しても真剣に話しても、ARMYとBTSをとても誇りに思います。彼らがいなかったら、私は今日ここにいないでしょう。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です