BTSシュガ、アイデンティティへの懸念「私たちもアイドルグループなのか?」

「SUCHWITA」シュガ、アイデンティティへの悩みを告白

11月20日にYouTubeチャンネル「BANGTANTV」を通じてアップロードされた「SUCHWITA」にはオム・ジョンファがゲストとして出演し、様々な話を共有した。

シュガオム・ジョンファにこう尋ねました。「あなたは俳優としても歌手としても活動していましたね。」 。あなたは歌手としてのキャリアと俳優としてのキャリアで成功を収めました。時には、あなたのアイデンティティについて混乱があったかもしれないと思います。その時はどうでしたか?

BTSシュガオムジョンファ

オム・ジョンファは「簡単ではなかった。デビューと同時に両方始めました。当時は偏見がたくさんありました。演技に集中していると、人々が私を女優としてあまり認めていないように感じました。女優と歌手の間で悩んだ時期もありました。」

オム・ジョンファは、一作目から二作目映画「結婚はクレイジーなこと」の撮影まで7年かかったと明かした。彼女は笑顔でこう説明した。あるいは、彼らは私をエンターテイナーとしてしか見ていなかったのかもしれません。でも、私は両方をやるのが好きでした。人生は一度しかありません!人生から何か一つを切り捨てるのではなく、やりたいことをやるべきだ。」

オム・ジョンファの言葉を聞いたシュガは、「両方をうまくできるのは本当にすごいことだと思う。私の場合は幼い頃からラップをやっていて、自分でビートを作って曲を書いていたので、アイドルとラッパーの中間のような存在でした。」

BTSシュガオムジョンファ

SUGAは続けて、「私はラップをしていたので、明らかにラッパーでした。ソングライター兼プロデューサーでもありました。でも、私もアイドル歌手だったので、こちら側からは認められませんでした。」オム・ジョンファは「私もそう思った」と共感した。

SUGAはさらに、「当時、アイドルグループは特定の方法で結成されなければなりませんでした。一定数のメンバーに1人か2人のラッパーがいますが、私たちのチームはそうではありませんでした。 3人のラッパーと4人のシンガーがいました。それで、『私たちもアイドルグループなの?』って感じでした」

同時に、「私は真ん中にいて、たくさん考えた」とオム・ジョンファへの敬意を表した。そこで、当時あなたを批判していた人たちに、誰が正しかったのかを聞きたいです。あなたは正しい選択をしたと思います。」

オム・ジョンファさんは「今は…人々の考え方が本当に変わりました」と笑顔で語った。 SUGAは「当時あんなことを言っていた人たちは、ただあなたに嫉妬していただけだと思います。通常、仕事の間に休憩がありますが、その間に別のことをすることもできます。だから人々はそれについて嫉妬したかもしれないと思います。」

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=F5HK_o8d6-c

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です