BTSのシュガ、過去に多くの抑圧的な先輩たちに直面していたことを思い出す

BTSのシュガ、過去に多くの抑圧的な先輩たちに直面していたことを思い出す

1 月 15 日、CNBLUE ジョン ヨンファがゲスト出演するBTS シュガの YouTube 番組「Suchwita」の新しいエピソードが公開されました。 YouTube チャンネル「BANGTANTV」 で公開されました。

ジョン ヨンファはこう回想しました。「2015年に初めてのソロをリリースして寂しさを感じたとき、BTSはそこにいてくれました。その前からメンバーたちは防弾少年団を見て『どこか違うよね?』と言っていたんですが、活動が重なるにつれて皆さんのことが気になりました」

ジョン・ヨンファ

彼は続けてBTSを称賛し、「だからバックステージで会って『休みの日は何をしているの?』と聞いたら、『曲を書いている』と答えた。後輩たちがそのような話を共有するのは珍しいことだ」と語った。 「会社は休めない」などと言う人が多いので、「この人たちは大丈夫だろう」と思いました。もっと仲良くならなければなりません。当時のBTSは違っていました。」

「アイドル陸上選手権大会」などのイベントで出会い、活動期間が重なったことで親交を深めた二人は友人となった。

SUGAは「私も本当に感謝しています。放送局に行くと、威圧的な先輩がよくいました。 『挨拶しないんですか?』そんな抑圧的な会話は好きではありませんでした。」

SUGAは「でもその時、ヨンファさんが『君たちはもっと頑張れる』と言ってくれた。それを聞いて『こんなに良い先輩たちが私たちを心から応援してくれるんだ』ととても感動した」と付け加えた。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です