BTSのジミン、入隊前最後のライブストリームでファンに思い、剃った髪、将来の計画を明かす

BTSのジミン、入隊前最後のライブストリームでファンに思い、剃った髪、将来の計画を明かす

BTSのジミン、入隊前日にショートヘアを公開

12 月 11 日、ジミンはファン コミュニティ Weverse でライブストリームを行い、こう言いました。だからこそ、別れを告げるためにここに来たのです。少し遅くなりましたが、もっと早くご挨拶すべきでした。ごめんなさい。”

その日の早朝、メンバーのRMとVは入隊のため忠清南道論山訓練所に向かった。基礎軍事訓練を受けた後, 二人は兵役に就くことになります。これについてジミンは「今日テヒョン(V)とナムジュン(RM)が入隊するのを見ました。彼らは無事に行きました。私は笑って、うまくやると言った。泣きませんでした。私も彼らがいなくて寂しいです。短期間で全員が協力できるよう、急いで入隊しなければなりません。」

BTSジミン

ジミンはジョングクと一緒に軍隊に入隊する。彼らは陸軍の第5歩兵師団に編入され、ジンはそこで補佐を務めている。 「軍に入隊する時はジョングクにとても頼ることになると思います。私も年をとりました」とジミンは語った。

ジミンも「最近寒くなってきたので風邪を引かないように気をつけてください。私も日本から帰国後5日間ほどインフルエンザにかかりました。病気になった後、『あと一週間だ』と思いました。誰に会えばいいですか?」 「一度友達に会って一緒に飲みました。もう会えないわけではないので、ずっと家で過ごしていました。」

ジミンは「シュガはとても元気です。 RMとVは絶好調で、ジンとホソクも絶好調です。ジョングクも私も頑張ります。帰ってきたらやりたいことをやれたらいいなと思います。本当にやりたいことを一緒にやりたいと思ったんです。」

ジミンは「ジンが軍隊に行ったので、時間差を縮めるために一生懸命努力しなければならなかった」とし、「そうして1年が経ち、その間にたくさんのことを感じた。いろいろなことがあって、早く皆さんに会ってツアーをしたいと思った」とし、「昔みたいに皆さんと一緒に楽しめる時が早く来ることを願っています。それまでの間、私はサーブをしに行って、一生懸命運動して、できる限り練習するつもりです。」

ファンに向けて「いつも幸せで感謝しています。こんなこと言いたくなかったけど、今でも感謝しています。とにかく、10年か11年くらい一緒にいた友達と離れることになると思います。」

ジミンは「私のような人間は軍隊に行くとかなり太るでしょう。そうすればこの痩せた体から抜け出して元気に戻ります。ライブストリームの後は家に帰り、家族と会って食事をし、時間を過ごすつもりです」と彼は語った。 「外の世界にいると、時間があっという間に過ぎてしまいます。大変だったと思いますが、「ジンにとってももう一年なんだな」と思いました。私はすぐに行きます。私はすぐに戻ってきます。”彼はファンを激励さえした。

BTSジミン

また、「何か準備はしているんですが、分からないです」と今後の予定を明かした。やりたいことをずっと考えていたので、やりたいことを準備しましたが、気に入っていただけるかはわかりません。いつか気に入っていただけると嬉しいです」と期待を高めた。

するとジミンはコメントを見て「本当に私の髪を見たいのね」と言って大笑いした。結局、ジミンは椅子を少し後ろに押して帽子を脱ぎました。彼は軍隊への入隊を控えていたため、髪を剃られた。アイドルはぎこちなく髪をかきあげ、「無事に戻ってきます」と頭を下げ頭を撫で、再び帽子をかぶった。

最後にジミンは「元気になって帰ってきます。可能であればメッセージを残すか手紙を書きます。また後で。私はすぐに戻ってきます。無事に戻ってきますよ。今すぐオフにします。家族と一緒に時間を過ごします。」

しかし、ジミンはコメントとカメラを見つめながら、安心してライブを終えることができなかった。ジミンは「何を書いても何をしても連絡します。寂しくなりますね。愛してます。私は戻ってきます。”彼は帽子を脱いでファンに別れを告げ、ライブストリームを終了した。

一方、BTS の代理店である Big Hit Music は Weverse を通じて次のように発表しました。「私たちと BTS のメンバーは 2025 年までに完全なグループ活動を再開したいと考えています」 」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です