BTSのジンが「豊法パン危機」を引き起こし、11月のグリーティングビデオで世界のトップトレンドを独占

BTSのジンが「豊法パン危機」を引き起こし、11月のグリーティングビデオで世界のトップトレンドを独占

BTSメンバーのジンが非現実的な美しさとARMYへの愛情を披露

11月15日、BTSの公式YouTubeチャンネルとWeverseアカウントは「[N月のソクジン]ジンからのメッセージ:2023年11月」というタイトルの動画をアップロードした。ジンは入隊前に撮影した短編コンテンツ「N月のソクジン」を毎月公開し、ファンへの格別な愛情を表現している。

11月のビデオには、濃い色のジャケット、白い毛皮の帽子、薄紫のスカーフを身に着け、ウェーブのかかった長い髪が描かれている。BTSのメンバーが清純な美しさと比類のないハンサムさを誇った。

BTSジン

ジンは明るい笑顔でファンに挨拶した。「皆さん、こんにちは。11月のジンです。11月になったので、またお会いしましょう。」続けて、「だんだん寒くなってきましたね。ブンゴパンを買うために常に小額紙幣を持っておくようにしてください」と言って、1,000ウォン札とブンゴパンを取り出しました。

続けて「バンゴパンの季節だ。皆さんも温かいブンゴパンを食べて冬を過ごしてください。11月に入ると寒さも増し、いよいよ冬本番とも言える時期になってきましたので、風邪などには気を付けて体調を崩さないようにしましょう。病気になったら本当に悲しいです」とファンへの気遣いを見せた。

動画の最後でジンはファンに11月と12月を楽しんでほしいと呼びかけ、キュートな凍えるようなジェスチャーを見せた。彼は「ああ、とても寒いです。」と最後の挨拶をしました。皆さん、寒くないように、いつも暖かくしてお過ごしください。とりあえずお別れして、また今度会いに来ます。さようなら、皆さん!バンゴパンをたくさん食べてください。」

BTSジン

ジンの愛情あふれる挨拶映像にファンたちは熱い反応を見せた。彼らはまた、毛皮の帽子、スカーフ、バンゴパンを注意深く準備した彼の努力を認めた。さらに、ジンは多くのファンもバンゴパンの証拠写真を投稿し始めたため、「バンゴパン危機」も引き起こした。

また、#BTSJIN (英語と韓国語)、I MISS HIM SO MUCH、WARM WINTER WITH JIN、ジニ、ソクジンなどのキーワードが米国でトップトレンドを独占し、日本ではジンの名前がトップに浮上しました。韓国「N月」のソクジンさん。また、ソクジンはWorldwide Top Trendingにも出演した。このようにジンは兵役中断期間中も絶大な人気を証明した。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=IVjMQ3ZjFJk

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です