BTSのジョングク、サプライズゲリラコンサートでニューヨークの街を席巻

BTSのジョングク、サプライズゲリラコンサートでニューヨークの街を席巻

わずか 30 分で、BTS のジョングクはニューヨークの通りを ARMY で埋め尽くしました

ジョングクは11月3日に初のソロアルバム「GOLDEN」をリリースした。米国で精力的に活動してきたジョングクは、11月8日(現地時間)ツイッターで「明日(11月9日)ニューヨークでサプライズイベントをする」と公式発表した。

ジョングク ニューヨークシティ

日付とニューヨークに関するヒントだけがあり、ファンはイベントがいつどこで開催されるのかに興味を持ったままでした。

その後、ジョングクは11月9日午後5時、「30分後にタイムズスクエアでゲリラコンサートを開催する」と発表し、周囲を驚かせた。

直前の発表にも関わらず、タイムズスクエアはコンサート前からARMYで埋め尽くされ、大混雑となった。

ジョングク ニューヨークシティ

米国でのBTSの人気は予想を上回り、群衆は路上が事実上麻痺するまでに達した。

タイムズスクエアの看板にはジョングクのカルバン・クラインの広告が掲載された。30分後、ジョングクは「TSX STAGE」の看板の下に登場した。

多くのファンがジョングクを見ることができるように、大きなスクリーンが設置されました。ジョングクは「Yes or No」、「SEVEN」、「3D」などの曲を完璧なライブパフォーマンスで披露した。激しい振り付けにも負けず、ライブパフォーマンスは完璧だった。

ジョングクは堂々とさりげなく5曲をライブで披露し、アメリカのファンから大歓声を浴びた。

ジョングク ニューヨークシティ

アメリカのARMYの大合唱に応えて、ジョングクは「ニューヨーク、君はクレイジーだ!」と叫び、喜びを表現した。

ジョングクのゲリラコンサートの公開に、韓国のファンも熱い反応を見せた。韓国ネットユーザーらは「ジョングクは私たちの誇りだ」「ニューヨークの街を30分で満員にできる男だ」「彼は本物のスーパースターだ」「これはワールドクラスだ」「彼のライブスキルは本物だ」などジョングクを称賛するコメントを残した。 「ますます良くなっている」「誇りに思う」「30分前の通知が信じられない」「韓国じゃないけど、アメリカであれだけの観客がいるのはすごい」「仲間であることを誇りに思う」韓国語。”

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です