BTSシュガとイ・ソンギョン、意外な友情「BTSの最年長のように振る舞う?私たちにとってあなたはただの赤ちゃんです」

BTSシュガとイ・ソンギョン、意外な友情「BTSの最年長のように振る舞う?私たちにとってあなたはただの赤ちゃんです」

1月29日、YouTubeチャンネル「BANGTANTV」にてコンテンツ「SUCHWITA」第26話のティザー映像が公開された。この映像にはイ・ソンギョンがゲストとして出演し注目を集めた。

映像の中でSUGAは「今日は元気いっぱいのゲストが来てくれました」とイ・ソンギョンを紹介した。 SUGAはイ・ソンギョンに「私は『ドクター・ドクター』を考えている」と語った。 「ロマンティック」が一番思い出に残るだろうね。」イ・ソンギョンは「胸を切り開くと、心膜、心臓の​​骨格が見え、心臓がドクン、ドクンと動いているのが見える」と説明した。これを聞いたSUGAは「もし私みたいな人間が見たら気絶してしまう」とコメントした。

BTSシュガ・イ・ソンギョン

SUGAとイ・ソンギョンが意外な友情について言及した。 SUGAは「初めて会った時、友達になれない気がした。あなたと私はまったく違っていました。」

イ・ソンギョンはシュガに「チーム内では常に最年長らしく振る舞わなければならない。しかし、私たちにとって、あなたは年上の人ではありません。あなたはただの赤ちゃん、末っ子です。あなたは最高です!”これに対しSUGAは「グループの最年少は初めてだ」と語った。

BTSシュガ・イ・ソンギョン

イ・ソンギョンはSUGAに対して「何をしても大丈夫、どんなことがあってもいつも応援してくれる」と愛情を表した。そして、あなたのチームが何かをリリースするとき、私たちはあなたを成長させたいと思っています。」

イ・ソンギョンは「多くの俳優が、あなたは素晴らしい俳優だから演技をしたほうがいいと言う。 Agust Dのラップを聴けば… Agust Dのラップはドラマだ。」

イ・ソンギョンが出演する「SUCHWITA」は2月5日午後10時に公開される。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です