BTSのV、新曲に取り組んでいることを示唆

BTSのV、新曲に取り組んでいることを示唆

BTSのV、新曲リリースへの期待を高める

11月9日、Vはインスタグラムに日常生活の動画と写真を投稿した。

このうちビデオには、Vがレコーディングスタジオで曲を録音する様子や、プロゴルファーのダニエル・カンさんからプレゼントされたカスタムパターを見る様子などが含まれていた。

防弾少年団v

公開された映像の中でVはリズムに合わせて歌い、音楽に没頭している。シーザーの「グッド・デイズ」がBGMとして流れ、Vの曲が隠されていたため疑問が生じた。しかし、ファンはダンス曲だと思い込み、Vのリズミカルな動きに満足した。

その少し後に、彼は目覚めたばかりのようにふさふさした髪でファンに「おはよう」という言葉を添えた自撮り写真を投稿した。目覚めた後も徹底したイケメンぶりで感嘆を呼んだ。

防弾少年団v

別のビデオでは、Vは自分の名前が刻まれたゴルフクラブを見ています。彼はダニエル・ギャングとスコッティ・キャメロンもタグ付けしており、そのためダニエル・カンからの贈り物であると推定された。

Vとダニエル・カンはゴルフ友達として知られている。ダニエル・カンは世界女子ゴルフランキングで3位に浮上した韓国系アメリカ人ゴルファー。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です