BTSのV、演技が称賛される「俳優の潜在能力が『顔の天才』の限界を突破」

BTSのV、演技が称賛される「俳優の潜在能力が『顔の天才』の限界を突破」

IUVが 演技ケミストリーを披露した先行公開曲「Love Wins All」のミュージックビデオが1月24日午前0時にIUの公式チャンネルを通じて公開され、音楽ファンの注目を集めた。

映画『コンクリート・ユートピア』で注目を集めたオム・テファ監督がメガホンをとったミュージックビデオは、話すことができず、左目だけで世界が見えるディストピアの世界を描いたメッセージが話題を集めた。オム・テファ監督のスケール、映画撮影、ディストピア世界でのサバイバルについてのメッセージが話題に貢献した。

防弾少年団対iu

特に、IUとVのビジュアルケミストリーと、極限状況で苦痛と幸福を経験する登場人物たちの感情表現が没入感を高めたというレビューもある。

片目だけで世界を見るキャラクターを演じたVの演技がネチズンの関心を集めた。 「本当に表情が多彩」「ただのイケメンだと思ってたけど、顔を上手に使ってる」「顔の天才だ」など好意的な反響が続々と寄せられている。

防弾少年団対iu

Vは昨年、IUのトークYouTubeコンテンツ「Palette」を通じて演技への強い意欲を表した。演技の予定を聞かれると「演じてみたいという思いはあります」と自信満々に語り、演技への思いや演じたいキャラクターなどを熱く語った。

防弾少年団v

今回のミュージックビデオでの演技で高い評価と潜在力を認められ、現在軍服務中のVが除隊後、俳優としてどのような活躍を見せるのか注目が集まっている。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です