BABYMONSTERアヒョンの復帰は混乱の中のYGを救うことができるのか?

BABYMONSTERアヒョンの復帰は混乱の中のYGを救うことができるのか?

YG は最近危機に陥っています。 G-Dragon は Galaxy Corporation に移籍しました。 BLACKPINK メンバー 4 人全員の個人契約更新は失敗に終わりました。ジェニーはすでに自身のレーベル ODDATELIER を設立しています。

大物企業の退社により、YG の株価は下落しており、株主の間で懸念が生じています。一方、注目は YG の将来を担う新人ガールズ グループ BABYMONSTER に移りつつあります。

ベビーモンスター

1月1日、ヤン・ヒョンソクがBABYMONSTERのスケジュールを発表した。ほとんどプロモーションを行わずに「Batter Up」でデビューした後、ヤン・ヒョンソクはBABYMONSTERが2月1日にカムバックすると述べ、エースメンバーであるアヒョンの復帰の兆しがあると語った。 a>.

アヒョンはそのルックスと万能な才能を持ち、BABYMONSTERのジェニーになるはずだった。しかしデビュー前に、健康上の理由を理由に彼女はラインナップから外れることが発表された。ヤン・ヒョンソクが治療を受けており、近いうちにカムバックする予定であることを明かした。しかし、2月1日にリリースされるBABYMONSTERには彼女は登場しない可能性が高い。

babymonster-アヒョンのサムネイル
ヤン・ヒョンソクは空約束をすることで知られているため、ネチズンはアヒョンの復帰を支持していない。
blackpink bigbangサムネ
BIGBANGのG-DragonとBLACKPINKのジェニー、ロゼ、ジス、リサを失ったYGの将来は、特に現在競争の激しい業界ではワイルドカードだ。
アヒョンベイビーモンスター
BABYMONSTERのデビューはちょっと残念でした。アヒョンが復帰してYGを救うことができるかどうかはまだ分からない。

韓国のネチズンは次のようなコメントを残した。

  • 私はアヒョンがカムバックすることに賭けています。エースはまだ現れていない。
  • ヤン・ヒョンソクはまだアヒョンについて話しているので、彼女はカムバックするかもしれません。
  • 真剣に、ヤン・ヒョンソクの言うことを誰が信じますか?
  • 人々は本当に彼女を待つでしょうか?大衆はすぐに次のことに移ります。
  • ヤン・ヒョンソクの言葉を信じるのは最も愚かなことだ。
  • でも、アヒョンはYGを救うつもりですよね?
  • 予測できません。ベモンのデビューはちょっと平凡だったが、アヒョンだけが大衆に馴染みがあった。
  • Baemon の成功を保証するものは何ですか? YG株が打撃を受けているのも不思議ではない。

出典: K14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です