キャプテン・リー、エディが「薬物問題」を抱えていると主張するビロウ・デッキのファンを激しく非難

「ビロウ・デッキ」のキャプテン・リーは、元出演者のエディ・ルーカスが「薬物問題」を抱えていると主張するファンを激しく非難した。

『Below Deck』のオリジナルキャストであるリー船長と、船長から一等航海士になったエディ・ルーカスは、数シーズンにわたって番組にたびたび一緒に登場してきました。しかし、シーズン9の後にエディが再び番組を去った後、多くのファンは彼に何が起こったのかと疑問に思っていました。

4月5日、視聴者がTwitter/Xに投稿し、リー船長に直接質問した。「船長、エディは大丈夫ですか?タグボートをやっているのは知っていますが、すべて停止していると思います。」

リーが「エディは元気で順調だ」と 述べたにもかかわらず、別のファンが「エディは薬物問題を抱えている」と主張して反応した。

約1時間後、船長は返信でその主張を否定し、Below Deckのファンを激しく非難した。「あなたは完全に誤った情報を受け取っており、そのような嘘を広められたことでブロックされました。よくやったDB。」

このシリーズの視聴者の多くが、キャプテンの反応を支持して結集した。「(唯一無二の)リー船長にブロックされるところを想像してみて…サンタの存在を知るよりも辛いと思う!」とある視聴者は言い、別の視聴者は「この人はブロックされるに値する! ありがとう、リー船長!」と付け加えた。

『Below Deck』シーズン11はまだ進行中だが、これまでのところあまり期待はずれの反応だ。そのため、多くのファンがキャプテンの復帰を呼びかけ、エディなど他のオリジナルキャストメンバーも復帰を望んでおり、キャプテンの失踪に関する憶測がさらに広がっている。

『ビロウ・デッキ』シーズン12とそのキャストの詳細は明かされていないが、リー船長が再び監督として復帰する予定だと言われている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です