チャ・ウヌは端正な顔立ちだけでなく、演技においても闘志を持っている(犬になるには良い日)

チャ・ウヌは端正な顔立ちだけでなく、演技においても闘志を持っている(犬になるには良い日)

見ているだけで笑顔がこぼれる『犬になるにはいい日』第5話と第6話のメイキング映像が公開

犬になるには良い日

放送の終盤、修学旅行中のソウォンとヘナの長いアイコンタクトが最高レベルの甘さに達した。エピソード 6 の完璧なデートのエンディングは爆発的な反響を呼び、視聴者を「犬になるには良い日」ブームに誘いました。

第5話と第6話の放送直後に公開されたメイキング映像では、チャ・ウヌ(チン・ソウォン役)、パク・ギュヨン(ハン・ヘナ役)、イ・ミンホなど俳優たちの楽しい雰囲気と素晴らしいケミストリーが確認できた。ヒョヌ(イ・ボギョム役)は捕らえられた。

まずチャ・ウヌはソウォンの幼少期のトラウマが明らかになる過去シーンで遠慮せず献身的な姿を見せた。キム・ミンソク(カン・ウンファン役)に殴られる緊張感あふれるシーンまで、激しいシーンに挑戦し、視聴者の心を打つ熱演を見せた。

犬になるのに良い日

誰もが魅了された第5話エンディングのメイキング映像も公開された。休憩中、チャ・ウヌはお茶目な姿でパク・ギュヨンをからかい始めた。パク・ギュヨンは彼のふざけた態度に応え、素敵なケミストリーを見せた。

特に先に撮影を終えたパク・ギュヨンが興奮して家に帰ると話すと、チャ・ウヌは「最後まで残るよね?」と声をかけた。パク・ギュヨンは「精神的に一緒にいます」と答えて笑いを誘った。チャ・ウヌはさらに「車のキーをください」とユーモアを加えた。

チャ・ウヌとパク・ギュヨンの相性は、第6話のメイキング映像でも輝き続けた。二人とも熱心に演技を観察し、演技の細部や側面までチェックした。オフカメラでのフレンドリーなモニタリングが視聴者の期待を高めました。

「犬になるには良い日」の撮影現場の独特で愛情深い雰囲気も注目を集めた。チャ・ウヌ、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌ、ソン・ヨンア(チョン・ソンイ役)ら俳優全員が学校に集まり、記念写真を撮った。しかし、実際に小道具写真を撮っていることが判明すると、予想外の面白さが判明した。

修学旅行の舞台裏にも注目が集まった。学校でヘナの特別な呪いを知っている唯一のユン・ヒョンス(チェ・ユル役)は、犬がプリントされたTシャツを着てヘナに対する格別な愛情を表現した。そして、突然のコントとしてTシャツに向かって「先生、聞こえますか?」と話しかけました。隣に立ったパク・ギュヨンも機知に富んだ反応を見せ、現場の雰囲気を和ませた。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です