中国のネット民はハン・ソヒのイメージに関するコメントに反応

中国のネット民はハン・ソヒのイメージに関するコメントに反応

ハン・ソヒは自身のブログにリュ・ジュンヨルとの恋愛関係を説明する文章を公開した後、いくつかのコメントにも返信した。

特に、あるファンはハン・ソヒの熱愛スキャンダルでイメージが台無しになったことに失望の声を上げた。これに対し、女優は「私が自分のイメージを作ったわけではない。それが私のファンと皆さんが私のために作ってくれた貴重なイメージであることはわかっています。私も悲しいです。でも、たとえ汚れていても、壊れていても、私はそれを受け入れます。」

ハン・ソヒ-リュ・ジュンヨルのサムネイル

ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとのトランジット熱愛説を釈明しようとしたが、最終的に論争を悪化させる原因となった

彼女のコメントは中国のオンラインコミュニティに広がり、中国のネチズンも次のように反応した。

– ネチズンと議論するのではなく、黙って心理カウンセリングを受けるべきです

– 韓国の女性は独立した性格で知られているのではないですか?男のためだけに彼女が何をしているのか理解できませんか?チャ・ウヌみたいにイケメンならわかるけど…

– 誰かが彼女を少しの間落ち着かせることができますか?イ・ヘリはたった3語しか話さず、リュ・ジュンヨルもすでに公式立場を発表した。なぜ彼女はInstagramに長い投稿を書き、ネチズンと喧嘩をしたのでしょうか?

–まだ失うイメージはありますか?

–あなたのイメージは?今は自分のイメージも気にしていないのですか?

–そんなにリュ・ジュンヨルさんが好きなんですか?ファンを裏切るには十分ですか?

– 彼女は他人の意見に影響されやすいことがわかります。最善の解決策は黙っていることです。もし私が彼女のマネージャーだったらとても発狂していただろう

– 落ち着いてください、ハン・ソヒ!あなたがめちゃくちゃなことをしている間、あなたのボーイフレンドは隠れています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です