チュ・ジャヒョン、夫ユウ・シャオグァンの私生活に言及「知人の頬にキスする」

チュ・ジャヒョン、夫ユウ・シャオグァンの私生活に言及「知人の頬にキスする」

3月18日、Newsenは3月20日の映画『あなたが眠っている間に』の公開を控えているチュ・ジャヒョンとのインタビューを報じた。

チュ・ジャヒョンは「20代、30代の頃はメロドラマをやろうとは思わなかった。当時、私は良い演技をしたかったので、ジャンルの作品に重点を置いていました。中国で外国人の俳優たちと外国語で演技したとき、感情が伝わってきました。その後、同じ国籍の俳優たちとメロドラマ的な演技をするときにどれだけ表現できるか興味がありました。」

チュ・ジャヒョン ウ・ヒョグァン

彼女はこう告白した。「私は愛を信じる人間ではありませんでした。小光さんと婚姻届を出したのは38歳の時でした。夫と結婚すべきだと思ったとき、私は愛を信じ始めました。 40代の感情を演技で表現したいと思いました。もし『あなたが眠っている間に』の脚本がデートで終わっていたら、私は興味を持たなかったでしょう。夫婦のメロドラマなので出演料は安いですが出演することにしました。」

チュ・ジャヒョンとユー・シャオグアンはSBS「同床異夢」で献身的なカップルとして人気を集めたが、ユー・シャオグアンは車の中で別の女性を膝の上に座らせている動画が公開され、不貞の噂に巻き込まれた。

当時、余小光さん側は「単なる友人であり、不適切な関係ではない」と説明していた。チュ・ジャヒョンも同様の立場を表明した。

チュ・ジャヒョンは「浮き沈みが多いと、知らず知らずのうちに精神状態が悪化することがある。誰もが常に地味に生きることはできません。誰でも時々間違いを犯します。夫に申し訳ないと思いました。ある意味、芸能界の先輩ですね。夫はスポーツ出身なので、事の重大さに気付いていないのかもしれません。」

チュ・ジャヒョン ウ・ヒョグァン

彼女は続けて、「私の夫は本当に人が好きで、とても愛情深い人です。彼は酒を飲むと知人の頬にキスをする。私はメンタルが強いですが、夫は優しい性格です。彼はあまりにも多くの誤解を受けていたので、私はとても驚きました。また、彼にとっては良き父親、そして中年男性になるための良い転機となりそうだ。」

余暁光さんはチュ・ジャヒョン監督の新作映画を事前に鑑賞した。チュ・ジャヒョンさんは、どんな作品を撮っているのか分からず、見ながら大粒の涙を流したという。チュ・ジャヒョンは「夫や周囲の人たちには、自分がどのような作品に出演しているのかあまり話さない。自信があって負けないイメージがあります。もちろんそういう性格ではありますが、仕事となると思った以上に怖いんです。自分の期待に応えられないと、それについて他の人に話すのが難しくなります。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です