チョンハ、イ・ヒョリに宛てた涙の手紙「海外生活中、慰めてくれてありがとう」

チョンハ、イ・ヒョリに宛てた涙の手紙「海外生活中、慰めてくれてありがとう」

3月15日に放送されたKBS 2TV音楽番組「ザ・シーズンズ~イ・ヒョリのレッドカーペット」にはソロ歌手チョンハがゲストとして出演した。

この回でチョンハは「若い頃、イ・ヒョリのアルバムを3枚目から6枚目まで買った」と語り、会場から歓声を集めた。イ・ヒョリは「お小遣いで他のことがしたい年齢だったのに、私のアルバムを買ってくれたの?」と驚いた。そしてチョンハは「私にはあなただけで十分だった」とファンの気持ちを表した。

チョンハ

「誰かを本当に好きなファンとして初めて手紙を書きました」と彼女は語った。彼女は感謝の気持ちを込めて書いた手紙を読み進め、「幼少期に海外で暮らし、寂しくてモヤモヤしていた時、あなたの音楽や様々な活動が大きな笑いと癒しでした」と感謝の気持ちを伝えた。

チョンハ・イ・ヒョリ

チョンハさんはイさんへの手紙を読みながら、「私はあなたのおかげで夢を生きてここにいると思う。ありがたすぎて泣きました。」イ・ヒョリは「私が泣くべきではないのか?」とからかった。が、「ありがとう」というチョンハの誠意に感動した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です