チョンハは長年一緒に働いてくれた元スタッフ全員を残してくれたジェイ・パークに涙ながらに感謝した。

チョンハは長年一緒に働いてくれた元スタッフ全員を残してくれたジェイ・パークに涙ながらに感謝した。

3月18日、チョ・ヒョナのYouTubeチャンネル「Everyday Is Thursday Night」に歌手チョンハがゲスト出演した映像が公開された。

チョンハは最近、パク・ジェボムの所属事務所「MORE VISION」と専属契約を結んだ。これにより、チョンハが長年一緒に仕事をしてきたスタッフ全員が採用された。「だから、状況に順応するのに苦労はなかったし、監督やマネージャー、チームリーダーたちがとても親切だった」と満足感を表した。

チョンハ

チョンハは最近、泣きそうになった出来事を思い出して「会社のマネージャーが『チョンハ、これはどう?』とメールをくれたので、『こういう理由でちょっと負担です。準備する時間があって、後でできたらいいな』と返信したら、『わかった。確認してくれてありがとう。しっかりやる』と言われた。とても感動的だった。その時は歩いているだけだったけど、実際に泣いてしまった。とてもありがたかった」と語った。

「マネージャーは知らないでしょうね。本当に感動しました。ヘアスタイリストやメイクアップスタイリスト、マネージャー、ダンサーには本当に頼っています。彼らがいなかったら、できなかったと思います」と彼女は涙ながらに語った。

一方、チョンハは「IOIのメンバーとは今でも仲が良くて、去年はクリスマスパーティーをした」とし、「最近、ギョルギョンに会った。ギョルギョンは中国で活動しているので、一緒に集まる時は必ずギョルギョンとビデオ通話をする。去年はたくさん会った」と付け加えた。

チョンハは、好きな後輩がいるかとの質問に「本当にたくさんいます。aespaのウィンター、ITZYのイェジ、STAYCのアイサ、LE SSERAFIMが好きです。ホ・ユンジンさん、本当に大好きです。声がヤバいです」と答えた。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=tED6q8pd5BQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です