「親切な市民」アン・ウンジン「映画を観て少し恥ずかしくなった」

1月11日、ソウル市龍山区のCGV龍山アイパークモールで映画『ある種の市民』(パク・ヨンジュ監督)のプレス試写会が行われた。このイベントにはラ・ミラン、コンミョン、ヨム・ヘラン、パク・ビョンウン、チャン・ユンジュ、イ・ムセン、アン・ウンジンが出席した。 とパク ヨンジュ監督

アン・ウンジンは「最後に『親切な市民』チームに合流した。他の女優たちはすでに会って仲良くなっていて、私が参加する前に台本読み合わせをしたこともありました。初めて会った時は緊張していましたが、会った瞬間に緊張が解けて、すぐに仲良くなれました。」

アン・ウンジン

続けて「新型コロナウイルスの影響で公開が遅れましたが、その後も女優さんたちと会い続けました。私たちは今でも強い絆を誇っています。私たちは会って、逸話を共有し、チャットし、撮影の時間になると、一緒に行動します。撮影は楽しい思い出で、私たちの親密さが映画にしっかりと収められているのを見るのはとてもうれしいです。」

アン・ウンジンはまた、MBCドラマ『マイ・ディアレスト』とは異なる自身の役柄について、「違うコンセプト、違う衣装を着て、違うヘアスタイルを試す機会だった」と語った。メイクアップスタイル。このキャラクターにはメガネが似合うと思いました。明るい役を演じたいと意欲を見せた。でも、映画を見終わった後、ちょっと恥ずかしい気持ちになりました。視聴者がその側面を魅力的に感じてくれることを願っています。」

一方、「ある種の市民」は、ボイスフィッシングの被害に遭った一般市民のドクヒ(ラ・ミラン)が、犯罪者のジェミン(コンミョン)から救助要請を受けて展開する楽しい追跡映画だ。ボイスフィッシンググループのメンバー。この映画は1月24日に公開される予定です。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です