ピープルズ・チョイス・アワードでのビリー・アイリッシュのTikToker軽蔑を巡る論争

ピープルズ・チョイス・アワードでのビリー・アイリッシュのTikToker軽蔑を巡る論争

最近、ビリー・アイリッシュはピープルズ・チョイス・アワード授賞式での出来事によりかなりの批判にさらされている。具体的には、あるTikTokerが、ビリー・アイリッシュが隣の人の方を向いて、彼女の口から読み取られたと推測されるフレーズを言っている様子を映した動画を投稿したときに事件が起きた。「ここにはたくさんのTikTokerがいるよ!」

ビリー・アイリッシュ

ビリー・アイリッシュも他の誰もその声明の内容を確認していないが、読唇術を通じて、ネチズンは「悪い人」歌手が隣にいる人に伝えようとしたメッセージについてかなり確信している。前述の男性TikTokerは怒りを表明し、自分と他のTikTokerはピープルズ・チョイス・アワードから個人的に招待されたと述べ、「そのエリアに座っている全員がPCAから招待されたのだ」と述べた。

彼は、この有名な歌手の明らかな差別的な態度に不当な扱いを受けていると感じた。私もその一人です。ブライス・ホールは、チャンネルに約 2,400 万人のフォロワーと約 20 億の「いいね!」を獲得しており、コミュニティの重要な人物です。」

このビデオが広まると、多くの人がビリー・アイリッシュの行動を批判した。彼女が無礼で過度に軽蔑的であると信じている人もいた。しかし、ビリー・アイリッシュの言葉は比較的正常であり、誰も気分を害するものではないと主張したビリー・アイリッシュを擁護する人たちもいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です