CrushとRed Velvetのジョイが同様のスケジュールでカムバック

CrushとRed Velvetのジョイが同様のスケジュールでカムバック

セレブカップルのクラッシュとレッドベルベットのジョイが、わずか1日しか違わないカムバック後、KBSに一緒に出演した

11月17日の朝、クラッシュジョイが「ミュージックバンク」の収録に向かう途中、KBSで一緒にいる姿が捉えられた。ここで夫妻はファンや報道陣に挨拶した。

ジョイは他のRed Velvetメンバーとともにカメラの前に立ち、明るい笑顔を見せた。寒い天候にも関わらず、朝早くから訪れたファンに挨拶し、報道陣のリクエストに応じてハートのしぐさを含む愛らしいポーズをとっていた。

レッドベルベットの喜び

クラッシュさんも、厚いコートと帽子をかぶり、寒い日に備えて出勤途中に姿を現した。クラッシュはわずかに微笑みながら、ハートのジェスチャーで熱心にポーズをとり、さらには両手の親指を立てて、愛情深くフレンドリーな態度を示しました。クラッシュとジョイは別々に会場にいたものの、ハートのポーズでファンを温かく迎えた。

最近、クラッシュとジョイがわずか1日違いでカムバックしたことが知られている。特に、Red Velvetは11月13日にニューフルアルバム「Chill Kill」をリリースし、タイトル曲「Chill Kill」は全世界35地域のiTunesトップアルバムチャートで1位を獲得するなど好評を得ている。

打ち砕く

一方、CrushはRed Velvetのカムバック翌日の11月14日に3rdフルアルバム「wonderego」をリリースした。このアルバムには「Hmmm-cheat」、「EZPZ」、「Ego」、「A Man Like Me」などタイトル曲4曲を含む全19曲を収録し、自分の音楽に対する自信を見せつけた。

CrushとRed Velvetはともに「ミュージックバンク」、「SHOW!」などの音楽番組に出演する予定だ。Music Core』、そして今週後半に『人気歌謡』。クラッシュとジョイはお互いを支え見守りながら、それぞれの忙しいスケジュールをこなしている。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です