ピザ配達員が小銭を持っていないと非難した客が非難される

ピザの配達員が小銭を持っていないことを客が叱責する動画が話題になっている。詳細は以下。

RkDaDonが投稿したTikTokでは、ピザ配達の運転手が小銭をきちんと持っていないことを叱責している声が聞こえる。

「俺が今まで食べ物を注文したことがないとでも思っているのか?バカ!」RkDaDonは、レストランから管理者に電話するようにピザピザの運転手に伝えた後、そう言った。

RkDaDonは続けた。「バカ! 何かやれよ! やってみろ!」

配達ドライバーが上司と電話をしている間、RkDaDon がドライバーに文句を言ったり脅迫的な口調で話したりする声がまだ聞こえます。

「俺のことを不良の一人だと思ったんだろうな? 違うな、このクソバカ! お前をピエロにしてやる」とRkDaDonは運転手に食べ物を持ち帰るように言いながら言った。

@72big30エミリー、あなたのせいよエミリー @GizelleMarieanna #emilyfromanejo #fyp #storytime ♬ オリジナルサウンド – 🇯🇲😈RkDaDon🇯🇲😈

RkDaDon さんは運転手のアクセントを揶揄し、彼を今までで「最悪」のピザ配達ドライバーと呼んだ。しかし、やり取りの間、運転手は言葉で反撃せず、冷静さを保っていた。

今や話題となっているこの話を見た視聴者は、運転手への共感と客のRkDaDonに対する怒りで反応した。

「君の両親はきっと君を誇りに思っているだろう。男はただ自分の仕事をしているだけだ。君はきっと役立たずな少年なんだ」とある視聴者は書いた。

「こんな風に誰とでも話すのはよくない」と別の人が同意した。

RkDaDon の不正行為にもかかわらず、運転手がその場を立ち去ることを決めたため、彼は最終的にお金を取り戻し、食べ物を無料で受け取ることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です