する。 「スウィングキッズ」キスシーンで危険に遭遇

する。 「スウィングキッズ」キスシーンで危険に遭遇

韓国の映画のすべてのキスシーンがロマンチックなわけではありません。

最近EXOのD.O (ド・ギョンス)パク・ヘス< a i=4> さんは、映画「スウィング キッズ」のキスシーンの撮影中に不快な経験をしました。二人とも、画面上のキスはとてもユーモラスに見えたが、舞台裏ではかなり痛かったと認めた。 D.O は、この一見ロマンチックなシーンを表現するために「危険」という言葉も使いました。

exo -d-o-park ヒョス
ディオとパク・ヘスには何度かキスシーンがあった

「スイングキッズ」のあるシーンでは、ディオとパク・ヘスが事故でキスをしてしまいました。したがって、彼のキャラクターは後ろから踏まれながらパク・ヘス演じるキャラクターにキスを強要された。

exo -d-o-park ヒョス
exo -d-o-park ヒョス
映画『スウィング・キッズ』の“危険な”キスシーン。

俳優は、顔全体が共演者の顔に押し付けられたため、後ろから踏まれるのはかなり痛かったと明かし、特に歯が痛かったと明かした。彼女はまた、このシーンを何十回もやり直さなければならないことに不快感を感じました。

「そのシーンでは、かなりの不快感を表現することになっていましたが、私たちはそれを嫌っているように見えたり、少し楽しんでいるように見えたりしたので、何度も撮影する必要がありました。」パク・ヘスは言った。

exo -d-o-park ヒョス

幸いなことに、二人とも痛みにもかかわらず、そのシーンを完了することができました。ディオ監督もパク・ヘスを「妹」のような存在だと称賛し、彼女の演技力と率直な性格のおかげで楽しい雰囲気で撮影することができたと述べた。

その後、「Swing Kids」は百想賞で3回、青龍賞で8回ノミネートされ、業界専門家から認められ、EXOメンバーD.Oの演技の旅をさらに強化しました。 「スウィング・キッズ」はパク・ヘスにとって2本目の映画プロジェクトだったため、パク・ヘス自身も光栄に思った。

出典: k14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です