デソンとチャン・ヒョンスンの再会でビッグバン復帰の噂が広がる — 実際何が起こったのか

デソンとチャン・ヒョンスンの再会でビッグバン復帰の噂が広がる — 実際何が起こったのか

心温まる再会で、ビッグバンのメンバー、テソンと歌手のチャン・ヒョンスンが17年ぶりに再会し、大切な思い出を共有し、過去の抱負を振り返った。

待望の再会は5日、テソンのYouTubeチャンネル「Jipdaeseong」に掲載された「ヒョンスン、もう一度君を歌ってみた」というタイトルの映像に収められた。

これは、象徴的なグループの結成を記録した2006年のドキュメンタリー『リアルドキュメンタリー ビッグバン』以降、彼らの道が分かれて以来、テソンとチャン・ヒョンスンの初めての出会いとなった。

大成
テソン(写真:INSTAGRAM)

デソンは再会について率直に語り、

「(チャン・ヒョンスンは)残念ながらビッグバンプロジェクトから脱落したので、あまり連絡が取れませんでした。(私は)最初に温かくコミュニケーションをとるタイプではありません。実際、このように話します。」

この感情は、彼らの待ち望まれていた会話を取り巻くほろ苦い感情を要約したものでした。

一緒に歌う夢

テソンとチャン・ヒョンスンは、かつてYGエンターテインメントで練習生として歌手になるという共通の夢を持っていた。彼らの道は「リアルドキュメンタリー ビッグバン」で交錯したが、チャン・ヒョンスンだけが不運にも脱落した。

チャン・ヒョンスン
チャン・ヒョンスン(写真:Youtube)

彼らの再会は懐かしさを呼び起こし、テソンはチャン・ヒョンスンを歓迎し、2011年にチャン・ヒョンスンとヒョナによって結成されたデュオ、トラブルメーカーのヒット曲「トラブルメーカー」を歌った。

共有された思い出と反省

二人は思い出話をしながら、一緒に食事をしたことや、彼らが直面した困難など、練習生時代の思い出を振り返った。

テソン&チャン・ヒョンスン
テソン&チャン・ヒョンスン(写真:Youtube)

チャン・ヒョンスンは批判と自己改善との闘いについて語り、次のように述べた。

「研修生の頃はジョークが言えなかったんです」

テソンは、練習生たちが直面したプレッシャーや不安を強調しながら、彼らの初期の頃についての洞察を加えた。

彼らの会話は第一印象にまで及び、テソンはチャン・ヒョンスンの才能に対する尊敬の念を振り返り、ファンのニックネームについてユーモラスに回想した。

チャン・ヒョンスンは脱落後の自身の歩みを振り返り、学んだ教訓とBEASTでのデビューに至った最終的な道に感謝の意を表した。

再会の噂

注目すべき瞬間は、テソンがチャン・ヒョンスンがBIGBANGに復帰する可能性を示唆した時だった。確認は取れなかったものの、この議論は興味と懐かしさを呼び起こし、アーティスト間の永続的な絆を浮き彫りにした。

テソンとチャン・ヒョンスンの再会は、彼らの歩みと抱負を語りながら、彼らの共通の歴史と音楽業界での道を形作った粘り強さを垣間見る感動的な機会となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です