DAVICHI イ・ヘリ、NCT テヨンへの意外な憧れを告白「たくさん見ました…」

DAVICHI イ・ヘリ、NCT テヨンへの意外な憧れを告白「たくさん見ました…」

Davichiのイ・ヘリは4月2日に放送されたKBSクールFM「イ・ウンジの歌広場」にゲスト出演し、NCTのテヨンへの憧れを公然と表明して話題を呼んだ。

番組中、ダビチのイ・ヘリはNCTテヨンのダンスの才能に対する熱意を惜しみなく披露した。彼女はこう明かした。

「コンテンツを見ると、ダンスのリールがたくさんある。NCTのテヨンは本当にダンスが上手い。」

DJイ・ウンジとの興味深い対談

DAVICHI Lee Hae-Ri
DAVICHI イ・ヘリ (写真 : instagram/@dlgofl85)

DJイ・ウンジはダビチ・イ・ヘリの魅力についてさらに掘り下げて尋ねた。

「小さい男は好きですか?」

ダビチのイ・ヘリは、ダンススタイルの進化を強調し、次のように称賛した。

「最近のダンスが上手い人は本当にすごいですね。昔のダンスとは違いますね。柔らかく踊っているのに自信が持てるなんてすごいので、ずっと見ています」

DAVICHI Lee Hae-Ri
DAVICHI イ・ヘリ (写真 : instagram/@dlgofl85)

カン・ミンギョンとの楽しい会話

会話の中で、カン・ミンギョンは冗談めかして落胆を表現した。

「私は自分の音楽ではあまり踊らない。なぜ私の音楽を無視するのですか?」という質問に、イ・ヘリは「あそこのフィルとは感じが違う」と軽く答え、その場にいた全員の笑いを誘った。

左からカン・ミンギョン、イ・ヘリ、イ・ウンジ
左からカン・ミンギョン、イ・ヘリ、イ・ウンジ(写真:Youtube)

ダビチはオンエアでのデビューに加え、先月26日にリリースした新曲「I’ll Be by Your Side」でファンを魅了し、変わらぬ音楽的才能を披露した。

最近のニュースでは、Davichiのイ・ヘリが新しいミニアルバム「Davichi Hug」のアルバム発売ショーケースでパートナーのカン・ミンギョンを称賛した。

ヘリはミンギョンの歌手としての才能と成長を認め、ミンギョンの女性的な声と感情の深さから、彼女がソロ歌手としてデビューしていたとしてもファンだっただろうと語った。この2人は、新アルバムの5曲のうち3曲を共同で作詞した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です