Dazed KoreaがBLACKPINK Jisooとの写真撮影の舞台裏を公開

Dazed KoreaがBLACKPINK Jisooとの写真撮影の舞台裏を公開

2024年1月、ジスはディオール ビューティ、ダイソン、アロとのいくつかのキャンペーンに参加し、雑誌『デイズド コリア』2月号の表紙に輝いた。ジスは女神のようなビジュアルで得点を決めただけでなく、世界的スターでありながらプロフェッショナルな姿勢も称賛された。

ブラックピンクのジス

Dazed Koreaチームは、ジスは撮影前日に3時間しか眠らなかったが、疲労やイライラの兆候も見せず、10時間の撮影セッションを無事に終えたと明らかにした。さらに、彼女はチーム全体にポジティブなエネルギーを広めようと努力し、誰もが彼女と一緒に仕事をするのが快適だと感じました。ジスを称賛する権威ある雑誌はこれだけではないことは注目に値する。

以前、BLACKPINKの最年長メンバーである彼女の完璧な仕事ぶりは、ハーパーズバザーコリア、マリ・クレール、itMICHAAブランドチームなどからも賞賛された。深夜の撮影でも、レイアウトやセット変更が多くても、ジスは決して文句を言わず、いつも笑顔で「大丈夫、楽しんでいきましょう」と言いました。これは、ジスがどのブランドや雑誌でも人気のコラボレーターとしての地位を維持するのに役立つ重要な要素である可能性があります。

ジス ディオール
ジスは睡眠時間が3時間しかなかったにも関わらず、感動的で美しい写真を残して10時間の撮影を無事に終えた。
ブラックピンクのジス
ブラックピンクのジス
舞台裏の写真も多くの賞賛を受け、投稿からわずか 1 日で 330 万件以上の「いいね!」を獲得しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です