「デスゲーム」スター、ソ・イングク、tvN創設貢献者を認める「CJの息子と呼ばれた」

「デスゲーム」スター、ソ・イングク、tvN創設貢献者を認める「CJの息子と呼ばれた」

1 月 12 日、YouTube チャンネル「チャンネル フルムーン」に、ソ イングク と がゲスト出演した新しい動画がアップロードされました。 a>」の主演俳優.死のゲーム、TVING オリジナルシリーズ「パク・ソダム

両俳優はtvNのバラエティ番組やドラマを担当する制作会社「エッグ・イズ・カム」と深い関係がある。ソ・イングクはシン・ウォンホ監督の初ドラマ『応答せよ1997』に出演し、パク・ソダムはナ・ヨンソクPDの番組『三食ごはん』に出演した。

ソ・イングク

ナ・ヨンソクPD(ナPD)がソ・イングクに自己紹介を求めると、ソ・イングクは「『スーパースターK』シーズン1で優勝した72万人に一人のソ・イングクです」と答えた。これを聞いたナPDは「『スーパースターK』で成功し、『応答せよ1997』で主演を務めてスターダムに上り詰め、音楽と演技の両面で評価を得た」と感嘆した。ソ・イングクは「当時は『CJの息子』と呼ばれていた」と答えた。

ナPDが本来の夢は歌手か俳優かと尋ねると、ソ・イングクは演技するつもりはないと明かした。ナPDは「『応答せよ1997』はtvNの伝説的なドラマだった。それまではtvNドラマなんて誰も見ていなかった。当時の視聴率は0%台でした。」

ソ・イングク

その事実に驚いたパク・ソダムはソ・イングクに「tvNの新しい歴史を書いてくれたね」と語った。これにソ・イングクは「またやったね?」と誇らしげに語った。 。

「当時、『応答せよ1997』のシン・ウォンホ監督は、主人公は方言を話せる俳優でなければならないと信じていた。 tvNは新しくて、有名な監督、脚本家、ドラマがいなかったので、誰もがやるのを怖がっていました。」ナPDは「ソ・イングクがCN ENMを2回救った。今度はTVINGを救いに来たんですか?」 、笑いを誘います。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です