TXTのスビンは本当にRIIZEのスンハンと梨泰院で遊んでいたのか?

TXTのスビンは本当にRIIZEのスンハンと梨泰院で遊んでいたのか?

TXTのスビンとRIIZEのスンハンが梨泰院で一緒にいるところを目撃したと誰かが主張

最近、X (旧 Twitter) のアカウント @BBOSONGEEEEE が、TXT のスビン が、と言われている男性と遊んでいる様子を映した短い動画をアップロードしました。 RIIZE のスンハンさんライブ配信の流出をめぐり物議を醸しています。

スビン・スンハン

しかし、ファンはこの目撃者の信憑性を推測し、すぐにスビンと一緒に目撃された男性がスンハンではなく、スビンの普通の友人であることを証明する証拠を見つけました。

スビン・スンハン

9月22日、匿名アカウントが「TXTファンはいますか?」という投稿をした。私は梨泰院で働いていて、ちょうどスビンに会ったところです。最初は分からなかったけど、本当にハンサムでした…休日は友達と遊んでいたのでしょう…彼はとても優しくて、彼が使っている香水の匂いが好きです。私はレジカウンターにいたのですが、彼はビーニー帽を試着した後立ち去りました。迷惑をかけるのが怖かったので気づかないふりをしていました」

当時スンハンはすでにRIIZEでデビューしていたと指摘されているが、OPでは「友達」とだけ書かれ、具体的な名前は言及されていなかった。

実は、スビンの友人がスンハンではないことを証明するもう一つの証拠がコメント欄から発見された。

スビン・スンハン
スビン・スンハン

あるネチズンは@BBOSONGEEEEEの動画を添付して「今日スビンの目撃映像が公開されて、背景に『梨泰院』という文字があったのでここに来ました。それも同じ日だったんですか?」 。

それに対してOPはこう言いました。まさにその日でした。彼は黒いジャケットを着ていたのを覚えていますが、それほど寒くなかったので脱いだのだと思います。」 OPは後に「私の記憶では、その友人はただの普通の人です。彼らがお互いに話す様子から、彼らがとても仲の良い友達であることがわかります。身長が違うと思います。彼は物議を醸すような男性アイドルではありません。」

9月7日、TXTファンはエバーランドのアマゾン地区でチェ・スビンと似た容姿の友人の写真を投稿した。また、その友人はRIIZEのスンハンではないことも強調した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です