女優の突然の体重減少のさまざまな理由: ソン・ジヒョ、パク・ミニョン、アン・ウンジン

女優の突然の体重減少のさまざまな理由: ソン・ジヒョ、パク・ミニョン、アン・ウンジン

ソン・ジヒョは1月28日に放送されたSBS「ランニングマン」で体重を公開し、多くの人に衝撃を与えた。体重計で身長167cmのソン・ジヒョの体重をマイクと服を合わせて測ると48kgしかなかったことが判明した。ユ・ジェソクはソン・ジヒョの健康を心配し、チ・ソクジンは「どうやって歩けるの?」と疑問を呈した。 。

ソン・ジ・ヒョ

ソン・ジヒョの痩せた体型は今月初め、キム・ジョングクのYouTubeチャンネルの生放送を通じても公開された。ナチュラルなビジュアルで視聴者を魅了する一方、キム・ジョングクは「痩せすぎではないですか?」と心配した様子だった。ジヒョは痩せすぎです。」ソン・ジヒョは急に痩せた理由について「少し体調が悪かった。体調不良のため2週間ほどお休みしました。ただ横になっているだけだった。」

女優アン・ウンジンはかつて、彼女の特徴であるぽってりとした頬とキュートなビジュアルが消えてファンを心配させた。人気ドラマ「マイ・ディアレスト」の撮影中の過酷なスケジュールと役への没入の結果だった。

アン・ウンジン
アン・ウンジン

アン・ウンジンは、戦争中のキャラクターのさまざまな顔のメイクの消化から、あちこちに引きずり込まれる捕虜の演技まで、困難な撮影のため、撮影過程で自然に体重が減った、と説明した。戦争を経験しながらも奮闘する明るいキャラクターを熱演し、自らダイエットを決意し、シックで都会的なイメージから大人の魅力への激変に成功した。

パク・ミニョンは演技プロジェクトのために極端なダイエットに挑戦した女優でもある。このように、彼女はtvNドラマ「私の夫と結婚してください」でカン・ジウォン役に完璧に溶け込んだ。

パク・ミニョン

パク・ミニョンは、ドラマ冒頭でがん患者の姿を表現するために、身長164cmしかないにもかかわらず、自ら進んで37kgもの減量を行った。制作陣も「現場でお会いした時はとても驚きました」と女優の努力と演技への情熱を称賛した。

また、パク・ミニョンも活動休止期間中に私生活論争に巻き込まれ、大変な時期を過ごした。特に、物議をかもした元恋人のせいで批判された当時を思い出し、心身ともに疲れたと告白した。この事件をきっかけに、彼女は女優としての幸せを知り、自分の仕事をさらに大切に思うようになった。また、より健康的な姿と、より誠実な態度で行動する意向を表明した。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です