離婚した元アイドル、ロマンス詐欺で2000万ウォン損失

離婚した元アイドル、ロマンス詐欺で2000万ウォン損失

1 月 8 日、キム サンヒョクは YouTube チャンネル「Namdarimax」のコンテンツ動画に出演し、死後の人生について語りました。離婚

彼は「今はガールフレンドがいない」と明かし、「でも子供が欲しいと思っている。そうすることで自分に活力が湧いてくるし、大人の責任から逃げることも防げると思うから」と付け加えた。

キム・サンヒョク

彼は続けて、「時間が最も貴重なものだと思う。私たちはお金を稼ぐために時間を使いますが、それでも、より価値があるのは、自分の時間をどのように有意義に投資するかです。家族と過ごす時間は決して後悔しません」と付け加え、「自分の子供ができたら、子供たちがどのように成長するか、すべてを見たいと思います。」

続いてキム・サンヒョクはロマンス詐欺に遭った経験を語った。彼はこう言いました。「ある日、誰かが私に定期的にメッセージを送り始めました。私はとても弱い状態にあり、お酒を飲んではいけないと思い、外出しませんでした。ただワークアウトに集中していました。その後、その人は私にDMを送り続け、私は彼女とメッセージを交換しました。レジャー活動のようになりました。」

キム・サンヒョク

彼は続けて、「私の誕生日に、彼女が突然祝いたいと言いました。彼女はビットコインについて話し始めました。信用するかどうか悩みましたが、100万ウォンを投資しました。それから 6 時間ごとに配当金が私の口座に振り込まれました。」

キム・サンヒョクさんはビットコインに多額の資金を投資した後、最終的に2000万ウォンを失った。

キム・サンヒョク

その話を聞いたユン・ナムギは「あの人は男だったかもしれない」と言った。キム・サンヒョクも「そうだね、その人とは電話で話したことがなかった。私は彼女に恋をしていませんでした。温かい言葉をかけていただけて本当に嬉しかったです。」

一方、キム・サンヒョクは1999年にCLICK Bのメンバーとしてデビューしたが、放送活動に行く途中に飲酒運転で捕まり、反省のため活動を休止した。キム・サンヒョクは2019年4月に結婚したが、わずか1年で離婚した。

出典: 洞察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です