「ドクタースランプ」パク・シネ、学生服姿で「初恋」ビジュアル披露

「ドクタースランプ」パク・シネ、学生服姿で「初恋」ビジュアル披露

パク・シネは1月27日に放送されたJTBC新土日ドラマ「ドクタースランプ」第1話で燃え尽き症候群に悩む麻酔科医ナム・ハヌル役で初出演した。

長いストレートヘアに制服を着て登場したパク・シネは、女子高生ナム・ハヌルに完璧に変身して視聴者の視線を集めた。パク・シネが演じたナム・ハヌルは、講義のビデオを見ながらフラフープをしたり、トイレに行くのが時間の無駄だと言いながらミックスコーヒーを噛んだり、一生懸命勉強する姿でドラマファンを大笑いさせた。ライバルのジョンウ(パク・ヒョンシク)よりも早く学校に行くことについて。

パク・シネ

一方で、燃え尽き症候群に苦しむキャラクターをリアルに表現し共感を呼んだ。誰かが尋ねると、「博士。ナムさん、大丈夫ですか?」 , ナム・ハヌルは「大丈夫」や「ノー」ではなく、「我慢しなければならない」と答えた。身も心も疲れて家族との会話に集中できない、気力が湧かないなどのリアルな姿を披露した。特に、落ち着いた響きのある声でのナレーションは多くの視聴者に切ない気持ちを与え、ナム・ハヌルの燃え尽き症候群の経験に深い共感を与えた。

このようにパク・シネは、美しく聡明で努力家なナム・ハヌルというキャラクターを立体的な演技で活力を与えている。また、パク・ヒョンシクとの相性がストーリーに爽やかさと明るさをもたらし、視聴者の満足度を最大限に高めた。

パク・シネ

安定した演技に笑い、興奮、共感を組み合わせてラブコメの基準を証明したパク・シネは、次のエピソードでの演技に大きな期待を集めている。

一方、パク・シネとパク・ヒョンシク主演のJTBC「ドクタースランプ」は、1月28日午後10時30分に第2話が放送される。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です