ドアダッシュの運転手、米海軍退役軍人が残した奇妙な納品書に困惑

ドアダッシュの運転手、米海軍退役軍人が残した奇妙な納品書に困惑

メッセージは、配達員がドアをノックしなければ警察に電話するというものだった。

インターネット上の人々の意見は分かれており、これは PTSD と関係があるのではないかと示唆する人もいれば、まったく不必要であると主張する人もいた。

いずれにせよ、これはドアダッシュの走行中に見られると予想されるものではなく、ドライバーの反応は単に「笑、大丈夫、相棒」でした。

合理的な要求ですか、それともまったく要求されていませんか?

このドアダッシュのドライバーはいつものように注文を受け取っていましたが、このチリの注文を受け取ったとき、注文メモに書かれた内容を見て当惑しました。

ドアダッシュの注文で、食べ物を玄関に置いていくよう要求する場合、そうでない場合は顧客が警察に電話することになる
レディット

顧客は警察に電話すると脅した

問題の顧客は、ドアのところに食べ物を置いておきたいと述べています。これは、ドアダッシュのドライバーが毎日目にする一般的な要望です。しかし、顧客が配達員がノックしたら警察に電話する旨を大文字で入力すると、事態は少し緊迫したものになります。

顧客が自分たちが米国海軍の退役軍人であると述べているという事実により、コメントの中には、顧客が PTSD を患っており、ノックの大きな音を避けたかったのではないかと疑問に思う人もいました。ドアダッシュの別のドライバーは、「特に求められない限り、私は決してノックしません。指示に従い、他人を尊重することがなぜこんなに難しいのでしょうか?」

ディスカッションからのu/coffeeandmotownによるコメントドアダッシュ_ドライバー

しかし、元退役軍人の中には、「私自身も獣医師として…うーん、違う」と意見する人もいる。迫撃砲の射撃ではなく、ノックかドアベルです。しっかりして。”

これが呼ばれたと思うかどうかはともかく、ドライバーがノックをしたのか、実際に警察を呼んだのかは不明だ。いずれにせよ、ドアダッシュのドライバーは顧客からのこの脅迫メッセージに不意を突かれたに違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です