「ドリームアカデミー」トップ10、HYBEパン・シヒョク会長とLE SSERAFIMとの出会いについて語る

「ドリームアカデミー」トップ10、HYBEパン・シヒョク会長とLE SSERAFIMとの出会いについて語る

HYBEのグローバルガールズグループプロジェクト「ドリームアカデミー」メンバー、K-POPロールモデルとしてLE SSERAFIMを明かす

11月10日、「ファイナルライブ」に登壇する最終メンバー10名へのインタビューが行われた。エミリー (米国)、サマラ (ブラジル)、マノン (スイス)、マーキス (タイ)、ユン チェ (韓国)、ミーガン (米国)、ソフィア (フィリピン)、ダニエラ (米国)、ララ (米国)、エズレラ (オーストラリア)がインタビューに登場した。

ドリームアカデミー

「ドリームアカデミー」はHYBEとユニバーサルミュージックグループのサブレーベルGeffen Recordsが共同主催するグローバルガールズグループオーディション番組で、さまざまな人種や文化的背景を持つ練習生たちがデビューのチャンスを求めて熾烈な競争を繰り広げる。先月、最終メンバーはソウル江南区イルチアートホールで初のファンミーティングを開催し、韓国のファンたちと会った。彼らはファンとのコミュニケーションにもWeverseを活用しており、多くの人から大きな愛を受けていることに皆驚いたという。

ララは「デビュー」という同じ夢と今後の目標を共有する切実な思いを明かし、「ダンスと歌はとても大切。私は幼い頃からずっと「アーティスト」になりたいと思っていました。「ドリームアカデミー」に参加できて光栄でしたし、この立場に就くことができて幸運だと思っています。非常に真剣に受け止めるつもりだ」エミリーは「ガールズグループなので、他のメンバーたちと同じ情熱を共有できることは本当に意味があり、貴重なことだ」と付け加えた。

セラフィム

以前「ドリームアカデミー」の2回目のミッションでLE SSERAFIMの曲を披露したメンバーたちは、LE SSERAFIMをK-POPのロールモデルと呼んだ。マーキスはこう語った。私はキム・チェウォンさんを本当に尊敬しています。彼女のステージでの存在感は本当に印象的でした。実際に会った時も、とても優しくてフレンドリーでした。」

韓国のHYBEでパン・シヒョク会長や先輩歌手たちと会ったことを思い出し、ソフィアは「パン・シヒョク会長の訪問にはとても驚きました。彼は私たちにとても親切に対応してくれましたし、このプロジェクトを立ち上げた重要な人物と話すことができたのはとても素晴らしい経験だったと思います。」

ドリームアカデミー

ユンチェは「小さい頃から防弾少年団のファンでパン会長の動画をたくさん見ていました。実生活で彼を見るのは少し奇妙でしたが、とても有意義な経験でした」と付け加え、「LE SSERAFIMに会ったことが信じられませんでした。デビュー当時から彼らの曲を聴いたり、パフォーマンスを見たりしてきました。」

トップ10は11月18日の最後のステージで「ドリームアカデミー」の長い旅を終え、最終デビューラインナップが発表される。来たるべきフィナーレを前に、メンバーたちは並々ならぬ自信を表明し、悔いのないパフォーマンスを約束した。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です