ENHYPEN Sunoo が暴力的な脅迫を受ける – BELIFT LAB は介入するのか?

ENHYPEN Sunoo が暴力的な脅迫を受ける – BELIFT LAB は介入するのか?

1月初旬、グループがジャカルタで開催される2023年ゴールデン・ディスク・アワードへの出演を準備していたとき、スヌーは軽蔑的なコメントやあからさまな暴力の脅しで埋め尽くされたツイートの中心となった。

つぶやき
(写真:Twitter)

ツイート1: 「クソ野郎、すぐに殺したい」

ツイート2:「ot6がすごく楽しくなり始めている。本当にスヌ・ボティはグループから追い出されるべきだった。もしかしたらストリート・ボティはエンハイペンのような高級グループに加わったかもしれないし、ダニエルは最初にデビューすべきだった、あの男ではなくダニエルが先にデビューすべきだった」名前はSunoo Bbenchoongです。」(@Team_Sunoo/Xによる翻訳)

同性愛嫌悪の根底が明らかに

多くの憎しみに満ちたツイートは、Sunoo の女性らしさを標的にしており、彼のセクシュアリティに関する思い込みを永続させ、根底にある同性愛嫌悪の感情を明らかにしました。

つぶやき
(写真:Twitter)

ファンのコメント:「弱虫のスヌーのファンは非常に複雑です。だから、弱虫のスヌーだけを女の子にしたいのですか?」笑、その下は弱虫のほうが似合うよ。反射的に合田を観てからスノオを殴り殺したくなった。あんな男は早くエンハから抜けたほうがいい、スヌーのような女々しいメンバーを抱えてエンハを屈辱的にするだけのグループでは役に立たない。」

これを見逃した方のために: Sunoo がランダムな質問に答える ENHYPEN – 彼はロシア系ですか?

個人攻撃がエスカレート

Sunoo の外見や性格を攻撃するツイートが投稿されるなど、不穏な傾向が続き、オンラインでの誹謗中傷がエスカレートしました。

つぶやき
(写真:Twitter)

ファンのコメント:「私はパンジーの缶詰のサンドドッグ(スヌーの名前と犬という単語を混ぜたもの)が本当に嫌いです。彼は病気で、見栄っ張りで、象のように太っていて、イノシシに近づくには怠け者です。ファン界でトラブルを起こすのが好き。確かにスヌは運が悪いし、母親も自分の子供が売春婦だったと知ったら彼女を産んだことを後悔するだろう」

安全のための緊急のお願い

懸念が高まる中、ファンたちは積極的な措置を講じ、BELIFT LABに大量の電子メールを送信し、Sunooの安全を確保し、加害者の脅迫に対する責任を追及するために直ちに措置を講じるよう同社に求めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です