「テントの外はヨーロッパ」ハン・ガイン、不公平を告白「2日おきにシャワーを浴びていた」

「テントの外はヨーロッパ」ハン・ガイン、不公平を告白「2日おきにシャワーを浴びていた」

tvN「テントの外のヨーロッパ – 南フランス」では、ホン・ジンジュPDとリアルキャンパー4人が旅の裏話を共有するコンテンツ「テントの外のロッジトーク」が公開される。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=1t_uP98xcws

2月16日にアップロードされた「テントの外でロッジトーク」のハイライト映像では、ハン・ガインが「私は毎日シャワーを浴びていた」とシャワーを浴びていない人のイメージについて不当な発言をし、笑いを誘った。二日” 。ラ・ミランはハン・ガインの不公平告白とは異なり、リラックスした表情で「流しにも近づかなかった」と話し、笑いを誘った。

メンバーたちへの絶え間ないハグ攻撃で“イチャイチャ妖精”と呼ばれたチョ・ボアは、制作陣から提供されたスチールカットを確認し、困惑した表情を見せた。彼女は不思議に思いました。「いつキスしたの?」それは多すぎる」と、写真に対する視聴者の好奇心を刺激した。

ラ・ミランが作ったキャンプ料理にも注目が集まった。ハン・ガインはラ・ミランが作った料理を「私が休日に家で食べるものよりも彼女が作った料理の方が多かった」とレビューし、様々な料理を挙げてファンの関心を高めた。ランの料理の腕前。

han ga in

続いてメンバー4人は、アルプス最高峰モンブランのトレッキングに挑戦した時のエピソードを披露した。ラ・ミランとハン・ガインが15キロ以上のバックパックを背負って登る苦労を嘆く一方で、体力があることで知られるリュ・ヘヨンは「登山をやめられなかった」と自慢した。 。でも振り返ると三人は遠すぎた」

さらに、リアルキャンパーが視聴者の質問に直接答える4つのQ&Aショート動画も熱い反響を呼びました。メンバーが思い出に残る瞬間や場所、お互いの印象などを語った。

「テントの外のヨーロッパ – 南フランス」は2月28日午後7時40分から第1話が放送される。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です