日本のトップスターもBLACKPINKのリサと写真を撮るのに待たされた

日本のトップスターもBLACKPINKのリサと写真を撮るのに待たされた

山下智久(38)が14日、ソウル市内で行われたブルガリスタジオイベントに出席した。BLACKPINKのリサ、SEVENTEENのミンギュ、俳優イ・ジョンソクなどが出席し、イベントを明るくした。

イベントの2日後(3月16日)、山下智久が自身のSNSに投稿した。彼は「韓国の素晴らしい夜」というキャプションとともに、ブルガリスタジオのイベント写真や宿泊した場所、チャーハンの写真、自撮り写真などを動画で公開した。

特にリサと写真を撮る過程を捉えた動画を公開し注目を集めた。ビデオでは、彼はリサの隣に座り、「2秒間」ポーズをとった後、警備員の指示に従ってすぐに席を空けた。

山下智久は12月にチャ・ウヌとの写真を公開していた。写真の中の2人は並んで座り、カメラを見つめながらVポーズをとっている。完璧なプロポーションとハンサムなビジュアルでネチズンを感動させた。

Tomohisa Yamashita-cha eun woo

山下智久は昨年7月のインタビューで、一緒に仕事をしたい俳優としてチョン・ウソンとマ・ドンソクを挙げた。彼は「紹介を通じて彼らと知り合いました。撮影現場にも行ったことがありますが、チョン・ウソンさんはどこに行っても紳士でした。だから、私は本当に彼と一緒に仕事をしたいと思っています。」また、「米国でマ・ドンソクさんと出会い、その時一緒に仕事をしたいと思った」と説明した。

2011年2月にMカウントダウンで初の海外ステージを披露し、同年4月にはオリンピック公園体操競技場で初のソロコンサートを開催した山下智久。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です