元UFCファイター、ジェイク・ポールを称賛した後「手を投げる」ことを希望

元UFCファイター、ジェイク・ポールを称賛した後「手を投げる」ことを希望

元UFCファイターのマーク・ハントは、ジェイク・ポールのこれまでのキャリアを称賛しながら、ジェイク・ポールと「手を組む」つもりであることを明らかにした。

元プロ総合格闘家でキックボクサーのマーク・ハントは、2018年までアルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ(UFC)に出場したが、契約更新はしないと発表した。

しかし、X(旧Twitter)での曖昧な投稿により、ジェイク・ポールとの試合の可能性について多くの憶測が広がったため、ハントがリングに戻る可能性は完全に取り消されたわけではないようだ。

今回、The MMA Hourのエピソードで、ハントは自身のツイートの内容と、弟のポールと対戦することについてどのように感じているかを明かした。

YouTube チャンネル「MMAFightingonSBN」に出演したハント氏は、次のように尋ねられました。あなたが望んでいる戦いは?

「それが彼が望む戦いなのか?」ハントは答えた。 「彼はその点ではちょっと小さいといつも思っていたけど、正直に言うと、彼が手を投げたいなら、私は誰とでも手を投げます。それは問題ないよ。」

元UFCファイターはポールに「感銘を受けた」かどうか尋ねられたとき、ハントは次のように答えた。実際、彼は自分自身と戦いのためにたくさんの良いことをしてきた。つまり、彼はYouTuberとしてスタジアムを満員にすることができるので、私はそれを尊敬しています。しかし、スキルレベルが上がるにつれて、正直に言うと、そうではないと思います。しかし、将来がどうなるかは誰にもわかりません。」

しかし、視聴者は試合が実現すると完全には確信しておらず、ポールがハントの招待に応じる可能性について懐疑的な意見を表明した。

ある人は、「ハントがジェイクをKOするには、約25%のパワーで一撃が必要だろう。ジェイクは決してこのボクシングの試合には出場しないだろう。彼は自分の「ボクシングの遺産」を高めるために、年上のMMAレスラーや80代のバスケットボール選手のボクシングにこだわり続けるだろう。でも、その子は(お金を)稼いでいるよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です