EXIDのソルジ、ショーに行くためにプライベートジェットを使ったことを回想「結局自分たちのお金で支払わなければならなかった」

EXIDのソルジ、ショーに行くためにプライベートジェットを使ったことを回想「結局自分たちのお金で支払わなければならなかった」

EXIDのソルジ、プライベートジェットの代金を支払ったことを思い出した

ソルジは、12 月 2 日に KBS 2TV の「名曲: 伝説を歌え」の伝説のリメイク スペシャルに出演しました。

ソルジは番組の中で、「中国でスケジュールをこなすためにプライベートジェットに乗ったが、結局は自分のお金で行った」と話して周囲を驚かせた。

ソルジ

「プライベートジェットに乗れたときは『すごいな、本当に成功したんだな』と思ったんですが、後で支払い報告書を見たら『レンタルプライベートジェット』の記録があったんです」と振り返った。とにかく、乗りましたよ。」

ソルジ

ソルジは1989年生まれながら「大切な歌:伝説を歌って」に出演した最年長歌手となった。これについてソルジは「このように先輩になると分かっていたら、出演すべきか慎重に考えていただろう」と語った。次のエピソードに登場します。今日のキャストを見てびっくりしました」と笑顔で語った。

ソルジ

ヨンイン・アーツ& の実用音楽ボーカルの専任教授として、理科大学の歌手は「とても負担だ。 「大切な歌~伝説を歌え~」に出演することを生徒たちには知らせていませんでした。今日は授業があるのですが、学校を休みました。結果が良ければ伝えるつもりです。」

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です