セフン入隊に対するEXOベッキョンの反応がファンの心を和ませる

セフン入隊に対するEXOベッキョンの反応がファンの心を和ませる

EXOセフンの入隊発表後、ベッキョンが感動的な言葉でファンを慰めた

12 月 13 日、EXO のセフンは 12 月 21 日に入隊することを発表し、ファンに宛てた手書きの手紙を公開しました。

セフンのの手紙を見て、EXO のベッキョンが登場しました。ファンコミュニケーションプラットフォームBubbleの感動的なメッセージでファンの心を癒します。

ベッキョン
ベッキョン

特にベッキョンは「セフンの入隊に関する手紙が公開されました…EXO-L(EXOのファン)の皆さんは悲しいと思いますが、セフンも私たち(EXOメンバー)も皆EXOとEXO-Lのことを思っています。また会ったら一緒に盛大なパーティーをしましょう。セフンへの応援メッセージをたくさん残してください!」

さらに男性アイドルは、「あなたが悲しくて、彼に去ってほしくないと思っていることは理解しています。入隊中、皆さんが送ってくれたメッセージをこっそり読んでいました。 YouTubeでEXOのソロステージやステージもたくさん見ました。セフンも皆さんに会いたいし、ジョンイン(EXOのカイの本名)もとても寂しくなるでしょう。前向きな願いを込めたメッセージを送りましょう。」

ベッキョン

ベッキョンの心強い言葉を見て、多くのファンが感動し、SNSでその気持ちを表現しており、「ファンへの大きなハグ」などのメッセージや、セフンの無事な帰還を願うファンもいる。

出典: theqoo、KB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です