F1nn5ter、ホルモン補充療法を開始したことを明かす

F1nn5ter、ホルモン補充療法を開始したことを明かす

トップコンテンツクリエイターのF1nn5ter氏は、バイセクシャルであることをカミングアウトし、HRTを始めたことを明かすYouTubeビデオを公開した。

F1nn5ter(未だに自分の代名詞を好んでいる)は、3月1日に「カミングアウト」というキャプションを付けたツイートで自身のYouTubeとTwitchのファン層をからかい、現在60万回以上再生されている自身のYouTube上のビデオをリンクした。

F1nn5ter はビデオの中でソーシャル メディアのアイコンとしての彼の長い歴史を詳しく説明し、それが彼の人生における大きな決断につながったことをファンに伝えました。

「私は何年もTwitchで女装してきました」と彼は語った。 「ミームのためにこれをやった後、自分のジェンダーについてもう少し探求したいと思いました。

「人々は何年もの間、私がHRTを受けていると冗談を言ったり、私がHRTを受けていると言い続けてきましたが、そのおかげで、多くのトランスコミュニティがストリームに参加したり、私のビデオを見たり、私と交流したりし始めましたが、そんなことは決して起こりませんでした」前は私だった」とF1nnは言いました。

「多くのことを学びましたが、その中には少し面白すぎると思われるものもありました」と彼は認めた。

F1nnがホルモン補充療法の開始について語る

そこで、配信で女装してトランスコミュニティについてさらに詳しく知った後、F1nn5ster は自分自身について大きな発見をしたと感じました。

「物心ついたときから意図的に閉ざしていて、その理由を一度も疑問に思わなかった自分の一部を明らかにしたような気がしました」と F1nnは語った

その結果、F1nn は多くのファンが尋ねてきた質問に答えました。

「F1nn は HRT を使用していますか?」

「そうです、私はその質問を避けているんです […] 最近、HRT を始めました。」 F1nnはついに答えを出しました(ホルモン補充療法を参照)。さらに、彼は自分がバイセクシュアルであることをカミングアウトしているとも付け加えた。

「私は男が好きです!」彼は叫んだ。

それでも、F1nn の YouTube や Twitch でコメントするときに F1nn を何と呼べばよいのか疑問に思っているなら、F1nn はジェンダーフルイドとしてラベル付けしたいと述べており、彼の代名詞は「彼/彼」であると述べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です