ファクトチェック:リュ・ジュンヨルとハン・ソヒに関するディスパッチの奇妙な記事

ファクトチェック:リュ・ジュンヨルとハン・ソヒに関するディスパッチの奇妙な記事

しかし、あるネチズンはこの記事にいくつかの不審な点を発見した。

Dispatchによると、親しい知人は「2人とも恋愛問題についてはめったに話さない」と語ったという。それでも、たとえ彼らが何も言わなくても、私たちはそれを感じることができました。以前は頻繁に連絡を取り合っていたのですが…徐々に携帯を見る時間が減っていきました。リュ・ジュンヨルはヘリの誕生日パーティーにも出席しなかったので、二人の間の異常な雰囲気は誰もが感じ取った。」

しかし実際には、この政党は存在しなかった。ヘリは巨済島で映画『勝利』を撮影したため、誕生日パーティーは行われなかったという。

ハン・ソヒ

また、ハン・ソヒはリュ・ジュンヨルとヘリの破局を6月のニュースで知ったと告白した。

その後、ディスパッチは6月以降、「2人は6月から9月まで連絡もせず、会ってもいなかった」と突然リュ・ジュンヨルとヘリの熱愛を報じた。

元の投稿: theqoo

これに関するtheqooの投稿は、3月19日午前の時点で7万5000回近く閲覧され話題となった。以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

――Dispatchがこんなことをやっているのを知らない人がいるなんてすごいですね(笑)

– ねえ、リュ・ジュンヨルが全部説明すればいいじゃないですか。

– この記事が誰に向けて書かれているかはわかりますよね?笑、それはとても明らかです

– ディスパッチは再び誰かをセットアップしようとしたが失敗した、それが私が思うすべてです

– 待ってください、この騒動の中心にいるのはリュ・ジュンヨルです…それでいいですか?

– 彼らは小説を書きましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です