「ファミリーマン」Rain、キム・テヒに友人と会う許可を求めたと明かした

「ファミリーマン」Rain、キム・テヒに友人と会う許可を求めたと明かした

歌手Rainが家族への愛を表した

12 月 14 日、Rain の チャンネル「Season B Season」は「成功したファン ソ イングクが Rain に会ったら何が起こるか」というタイトルの動画を公開しました。 」

このビデオでは、二人は一緒にゲームをプレイしました。友人が突然会おうと言ったらそこに行くかとの質問に、ソ氏は「条件がある。その時すでに外に出ていなければならない」と答えた。

bi rain

「出かける日は、後回しにしていたスキンケアスパに行くなど、予定をすべてこなします。なるべく外に出ない派なので、外にいる時は時間があれば友達に会おうと思います」とレインは語った。 「場合によっては友達に会いに行きます。ただし、彼女の許可があれば会うつもりだ」とRainはキム・テヒについて言及した。

ソ・イングクは「とてもクールだと思う。あなたは妻を怒らせないように努めている本当に男らしい男性だと思います。」 Rainは「もちろん」と同意し、「家で枯れ葉のように静かで幸せだと思います」と目を輝かせて笑った。

一方、Rainとキム・テヒは2017年に結婚し、2人の娘をもうけている。

出典: スポーツ朝鮮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です