有名女優、過去の妊娠中の苦労を振り返る「ミュージカルスタッフから暴言を受けた」

有名女優、過去の妊娠中の苦労を振り返る「ミュージカルスタッフから暴言を受けた」

ミュージカル女優チャ・ジヨン、過去の妊娠中の嫌な経験を明かした

12月11日に放送されたチャンネルA「4人のベストフレンドトークメンタリーテーブル」では、ミュージカル歴30年のチョン・ヨンジュがナム・ギョンジュ、チェ・ジョンウォン、チャ・ジヨンをホームパーティーに招待し、さまざまな話を披露する様子が放送された。

4人掛けテーブル

特にチャ・ジヨンは妊娠中に受けた暴言を思い出し、子供がかわいそうだと話して注目を集めた。チャ・ジヨンは2015年に4歳年下の俳優ユン・ウンチェと結婚し、翌年に息子を出産した。

彼女は「2016年の初めに妊娠し、妊娠7か月まで演奏を続けました」と語った。この話にナム・ギョンジュは「妊娠7ヶ月半なのにお腹が出てなかったの?」と驚いた。 。チャ・ジヨンは「とてもはっきりと出ていました。弾性ストッキングを履いてパフォーマンスを続けました。」ナム・ギョンジュは「初めて聞いた」と反応した。

4人掛けテーブル

チャ・ジヨンは「公演が始まる前は妊娠しないように細心の注意を払っていました。しかし、その子は私たちのところに来ました。それは天の意志です。夫も私も何もできませんでした」と付け加え、「その時、私はすでにカジュアルシューズでこのプロジェクトを行うと約束しており、妊娠のニュースをスタッフに共有しました。本来であれば、その人が先に「おめでとう」と言ってくれれば嬉しいのですが、「何してるの?」と聞かれてしまいました。もう中学生や高校生じゃないんですか?』それを聞いたときはとてもショックで、『チームには絶対に迷惑はかけませんし、妊娠していることは誰にも伝えますので、心配しないでください』とまで言わなければならなかったのです。」 。

4人掛けテーブル

紆余曲折を経て、チャ・ジヨンは妊娠中に公演活動を始めた。しかし、彼女は胃とホルモンに関連した問題のために苦労しました。 「妊娠初期はホルモンの影響で眠くなってよく泣いていました。練習室に座っていると突然泣きました」と言い、「赤ちゃんがいることを誰にも気づかれたくなくて、もっと走り回りました。私は子宮収縮に苦しみ、舞台裏で一人で泣きながら、『お母さん、本当にごめんなさい』と言いました。」 。

ワイヤー機器を使ったシーンも演じたチャ・ジヨンは「公演が終わるまで、妊娠のことは誰にも話さなかった。誰にもダメージを与えないように努めてきたので、とても孤独に感じました。ミュージカル「ウィキッド」のことを考えると腹立たしい気持ちになりました。今も息子はお腹の中で元気に耐えています。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です