ファンと同僚が故ムンビンに誕生日の願いを注ぐ

ファンと同僚が故ムンビンに誕生日の願いを注ぐ

ムンビンのSNSアカウントには、世界中のファンからさまざまな言語で「誕生日おめでとう」のメッセージが殺到している。ファンたちはビンアを惜しむ気持ちを表し、「温かい誕生日を過ごしてほしい」、「決して忘れません」、「愛してる、ビンア」、「誕生日おめでとう、ビンア」などのコメントを寄せた。

ファンだけでなく、ムンビンさんの同僚やASTROのメンバーらも亡くなったアイドルの誕生日のお祝いを伝えた。親友であるVIVIZのオムジは自身のSNSに「もう27歳ですね。一緒に歳を重ねましょう。ビンアお誕生日おめでとう。私はあなたがいなくて寂しいです” 。

ムンビン

ムンビンの親友シンビは「愛するビン、お誕生日おめでとう」というメッセージとともにケーキの写真を投稿した。

SEVENTEENのウジが亡き友人を追悼して「What Kind of Future」をリリースした。ブ・スングァンも親友ムンビンとの約束を守ってくれたウジに感謝の意を表した。

ASTROのチャ・ウヌが自身のYouTubeチャンネルで追悼映像を公開した。特に映像紹介では「ビンア、元気?何してるの?いつものようにお誕生日おめでとうを言いたいと思います。きっとどこかでこれを見ているは​​ずですよね?誕生日おめでとう、マイフレンド」と付け加え、「いつもあなたがいなくて寂しいです。ありがとう、そして愛しています、私の友人、ビン・ア・ビン・ア」

一方、ムンビンは1998年1月26日に生まれ、2023年4月19日に25歳で亡くなった。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です