(G)I-DLEソヨンの英語発音をからかうネチズンにファンが反外国人集会 

(G)I-DLEソヨンの英語発音をからかうネチズンにファンが反外国人集会 

(G)I-DLEのソヨンは、英語に関してネット上で頻繁に嘲笑の対象となっている。

( G)I-DLEが1月29日に2ndフルアルバムとそのタイトル曲「Super Lady」のリリースに向けて準備を整える中、「Super Lady」MVの第2弾ティーザーがこのほど公開された。

ティーザーはソヨンが自信満々に「行きましょう」と宣言するところから始まる。私は恐れ知らずです。私たちは勝利を掴みに来たのです。」

このティーザーの断片はXで否定的な注目を集め、一部のネチズンはソヨンの英語の発音をからかい、彼女の言葉が理解できないと主張した。

ソヨンファン

(G)I-DLE、特にソヨンが英語を巡って厳しい追及に直面したのは、今回の事件が初めてではない。 「Nxde」、「My Bag」、「Queencard」などの曲での彼らの発音は、以前にもオンラインで嘲笑の対象となっていました。

ソヨンに向けられた批判に対し、ファンは一斉に彼女を擁護した。彼らはネチズンを非難し、その否定性は外国人排斥によるものだとした。

ファンはソヨンが韓国訛りの英語を話していると主張し、そのアプローチには本質的に何の問題もないことを強調した。

出典: KB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です