女性コメディアンが整形手術後に胸の片側が破裂した衝撃的な話を明かす

女性コメディアンが整形手術後に胸の片側が破裂した衝撃的な話を明かす

パク・ボドルは放送作家パク・スルギ、女優チョン・ジョンアとともにYouTubeチャンネル「VIVO TV」のコンテンツ映像に出演し、さまざまな話をした。パク・ボドレは、もともとパク・スルギとは親しくなかったと明かし、二人が親しくなる決定的なきっかけを説明した。

ボドレ公園

胸の整形手術を受けたことを告白した女性コメディアンは「胸の片側が急に痛くなったんです。整形をしました」と語った。理由もなく痛かったです。誰もそれに触れませんでした。誤解しないでください。」彼女は続けて、「片側が痛くて、破裂してしまいました。突然パク・スルギという名前が頭に浮かんだ」

当時の状況を思い出して、パク・スルギさんは解決策を思いついたと語った。彼女はこう言いました。「この種の胸部整形手術で有名な場所を知っていました。それで私は彼らに電話しました。」パク・ボドレは感謝の気持ちを伝え、「パク・スルギさんが私のために名乗り出てくれてとても感動した。それ以来、パク・スルギさんのことがもっと気になるようになりました。」

パク・ボドルは2001年にSBSの公募でコメディアンとしてデビューし、その後「豆ダンス」で人気を博した。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です